2010年07月07日

サイレント(●´・ω・)ノ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



昨日はイベントだったので、いつもの5倍ぐらいダーツをした気分です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




右足がパンパンです・・・・



筋トレ不足です。。。。。



がんばります。。。。



意外に頑張ったので、負けっぱなしではありませんよ〜



来週もクレジット券をゲットしに来てくださいね〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜





で!!!




今日は、新商品の紹介です。



20100707124830.jpg

LAROシャフトで有名なL-Styleが



ついにスピンシャフト『SILENT』を開発Σ(・oノ)ノ

テスト販売でのプレイヤーの声を反映して、

「ガタつく」


「テイクバック時に風力でフライトが回ってしまい気になる」


「まわり過ぎる」…etc、



等の問題点を改善し、


ボードに刺さるまでは回転せずグルーピング時のみ


フライトが回転する「最適な回転率」を実現しました。


トップが回転することにより、後続のダーツがはじかれにくくなります。



35mm、42mm、49mm


各880円です。



試してみる価値ありです。




さらに、品薄になっていた


不動の人気!!フライトLとLAROシャフトも入荷しました!!!


20100707124814.jpg

20100707124838.jpg


ますます充実した心斎橋店にぜひ足を運んでみてください(*^-^*)



で!



今日はフェニックスリーグの日ですねL(´▽`L )♪


参加の方、頑張りましょう〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

本日開催!!!

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!




今日から3ヶ月間にわたり開催されるイベントがスタートします!!!




毎週火曜日限定!!!!!



スタッフに勝ったら、5クレジット券ゲット!!!!



心斎橋イベントPOP.jpg



記念すべき第一回目の今日のスタッフは



ちびアキコ&ちび原さんです ( ̄m ̄*)




プロフィール

【ちびアキコ】

Rt.5

メンタル激弱(A;´・ω・)

身長148センチ


たまーにいい飛びします!!!




【ちび原】カウボーヤグランプリ原

Rt.13

野生的

身長168センチ←自称Σ(´Д`;)

たまーにブルを見失って面白い動きします!!!!




クレジット券1人2枚獲得まで何度でも挑戦できますよ!!!!




いつでも挑戦お待ちしております!!!!!!



(-_-)--)-ヒュン=======>−−>  ◎



ご来店お待ちしております〜
posted by COWBOY心斎橋 at 12:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

地球のハラペコを救え。なんだけど…

こんにちは
ケンこと高縄です

昨日、アッコちゃんが
「地球のハラペコを救え。」
について触れてましたね

バングルを売ってるわけですが
個人的に、このキャンペーンには、すごく意味があると思っているので、
ぜひこのことに興味を持って、できれば買っていただきたいなと思っています

と言うのも、今ダーツ業界は日本の社会の中で非常に不利な立場にあるからです
デジタルダーツという機械自体が法律的に厳しいところに位置付けされています

聞いた事ある方もいると思いますが、今現在、僕たちがソフトダーツと読んでいるダーツをプレイするマシンは、通称風営法8号という法律の指定を受けています

これは別にダーツを狙って指定しているというものではなくて、お金を払って遊ぶ機械はこの法律の指定になるといった性格のもののようです


詳しくは分かりませんが、パチンコやゲームセンターにあるゲームもこの法律の指定になるはずです

詳しい内容には言及しませんが、普段僕たちがソフトダーツに親しんでいるようなスタイルは、実はこの法律に抵触してしまいます
具体的に聞いてみると、
「そんなバカな?」
ということがほとんどです

現在は実質野放し状態ですが、警察が本気でソフトダーツの摘発にあたれば、全国のソフトダーツスポットの8割以上、もしかしたら9割以上が、この法律によって指導を受けると予想されます

では、この状況を改善する手立てはないのか?
ということになるわけですが、
実はあるんです

この風営法8号の指定からはずれることが可能なのです
その方法とは国に働きかけ、議院立法によって外すことができるのです


かつてはボーリングやビリヤードもこの法律の指定を受けていたそうですが、議院立法によって指定から外れたようです

じゃあ、なぜそれをしてないか?

してるんです
「日本ソフトダーツ協会(JSD)」という非営利団体が今現在、風営法8号の指定をはずすための活動をしています

規制の内容などは緩和されてきているのですが、
まだ指定から外れるところには到っていません

この指定から外れるためには、ソフトダーツが健全であることや、経済規模の大きさなどなど、ようするに国や国民、国民の生活のなかで、有益なものであると国に認めてもらうことが必要になるわけです

ここで話が最初に戻ります
ソフトダーツという業界が、社会に対してこのキャンペーンのような取り組みをすることは、ソフトダーツの健全性や有益性を示すチャンスだと思うのです

もちろんチャリティ自体は素晴らしいことだとは思いますが、
自分が無理をしてまでするものではないとも思います

ですが今回は、
「情けは人のためならず」
です

めぐりめぐって、やがては自分達のダーツ生活に帰ってくることなので、ぜひ興味をもって、できれば買っていただきたいなと思います

別に善人ぶってもいいんじゃないかな
だって誰も損する人はいないでしょ?


長文読んで頂いてありがとうございます



………


たまには真面目な話もするんです!




posted by COWBOY心斎橋 at 14:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ハラペコ・ε・`*) ...

コンニチハ!!!




ちびアキコです。・∀・)ノ゛




今日はオープンからとてもにぎやかです(◎´∀`)ノ.。.:*



昨日から新ケース発売ですが、


なかなか反応いいデスね!!



やっぱりピンク素敵(*^-^*)


画像2.jpg




そして、今カウボーイでは


「地球のハラペコを救え。」の



キャンペーンに参加しています。



「地球のハラペコを救え」とは?

飢えはいまだに世界第一位の死亡原因です。

毎日、大人・子供を含め、2万5千人が飢えの為に命を落としています。


社会法人PERFECTは、このキャンペーンに賛同し、

ダーツを通して世界の飢餓に苦しむおよそ10億人の為に支援活動を

行っています。


このリストバンドの売上の一部は、「地球のハラペコを救え。」

キャンペーン http://hara-peko.jp/に寄付され、


世界飢餓問題の為に使われます。





20100704134800.jpg



300円で販売中です。



みんなでハラペコを救いませんか?


ちなみに、私はいつもハラペコです┌(。Д。)┐ あはは♪




ご来店お待ちしております(´・ω・`)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

本日発売!!

コンニチハ!!!



ちびアキコです。



最近パソコンにはまってて寝不足気味です┌┤´д`├┐




さて!!!!




話は変わって!!!!




新柄のケースが本日発売です!!!!!




画像1.jpg



2010 SUMMER(´ ▽`).。o♪♪



素敵(´ ▽`).。o♪♪



画像3.jpg


PVC DROPIN CASE 


★Studs BLACK

★Studs WHITE


3600円!!!!




画像2.jpg


PVC FOLIO CASE ver.2

★Studs BLACK

★Studs PINK


3980円!!!!!





そして!


新柄発売記念企画として、



本日7/3〜7/19までの期間に


新ケースを購入された方に、


10ポイントプレゼント!!!!


(*゚0゚)ハッ



もちろん通常ポイントにプラスです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



バレルSETの場合もオッケーデス(*^-^*)



スタッフも大絶賛のこのケースたちを見に来てください( ̄▽ ̄)ノ



カウボーイこの夏の自信作です!!!!!




ご来店お待ちしております♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 13:51| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

報告です

こんにちは

ケンこと高縄です

前回の所持金0事件…
心配された方も多数いたかと…

「大丈夫?」
のメールも頂いちゃって恐縮です

結局、Tさんが5時ぐらいに来店されて
「なんか飲みますか?」
って言ってくれて、九死に一生を得ました

Tさん、本当にありがとうごさいました

日曜は予告どおりに堺に行ってきました
案外スムーズに辿り着きましたよ

で、軽くトーナメントとかあったんですが、
かなりダメダメなダーツ撃ってきました…

オフ会で、ほとんどの方が初対面でしたから、
ダメな人の烙印を押されてきました

帰ってきて、みんなに報告したら
「いいとこ見せようとか思ってたんちゃうの?」
とか言われ
「うっ、……… 」
なにも言い返せん…

精神修行が必要です

あぁ、がんばって練習しよ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ニュース!!( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

コンバンハ!!!!



再びちびアキコです!!!!



一日に2回もブログが更新されるという事は!!!!



何かあるんだなって思いますよね!!!!




そうです(*`▽´*) ウケケケッ



告知です!!!!



7月3日!!!!



新しいケースが発売になりますΣ(゚∀゚*)


100701_1647~01.jpg

PVC DROP IN CASE Studs BLACK/Studs WHITE

100701_1647~01.jpg

価格は3600円!!!



やばいです!!


かっこよすぎます!!!!!!



そして、


PVC Folio CASE ver.2 Studs BLACK/Studs PINK


100701_1647~02.jpg


価格は3980円!!!!



かわいい!!!!


かわいすぎる!!!!




私のおすすめは、ピンク!!!!



この色味・・・・かわいすぎる。



♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪



素敵すぎる・・・・



欲しい・・・・




欲しい!!!!!




ください!!!



チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ




すみません。



テンション上がりすぎました・・・・




3日から発売なんで、



ぜひ見に来てくださいね+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
posted by COWBOY心斎橋 at 17:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報ヽ(・∀・人・∀・)ノ

コンニチハ!!!



ちびアキコです。



この前、ブログ書き忘れてました・・・・o(TヘTo)



すみません。。。



ネタはたくさんあったのに・・・・・



忙しすぎて忘れてましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




今日から7月です!!!!



ネタもいっぱいあります!!!!



まず!!!



Fitフライト入荷!(●´∀`)ノ+


20100701142158.jpg

ど〜ん!


いつもよりいろんな色あります!!!



シャフトも追加!!

20100701142211.jpg



人気の色や長さはすぐになくなってしまうので


気になる人はお早めに〜ヽ(*´∀`)ノ




そして〜



今月から始まる心斎橋店のイベント!!!



心斎橋イベントPOP.jpg


どどど〜ん!!!!


カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○




7/6からスタートです!!!!


POPの写真・・・・


おもしろいですね♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



私・・・・強そうΣ(゚∀゚*)



怒ってません。。。



強さをアピール。



弱いけど・・・・(´・ω・`)




対戦いつでもお待ちしております〜(・ε・`*) ...



今日はなんだかにぎやかです!!!



ご来店お待ちしております〜(・w・)
posted by COWBOY心斎橋 at 16:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今日から・・・




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   ついに!!今日からリーグが始まります。わーい(嬉しい顔)



   参加してくださった方ありがとうございます。




   今日の夜からですが、頑張って行きましょう!!手(グー)




   梅田店もガンバレ!!




   今日の結果も楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   皆さん頑張ってきてくださいね!!!るんるんるんるん



posted by COWBOY心斎橋 at 16:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

じりじりヾ(;´Д`●)ノ

コンニチハ!!



ちびアキコです!!!!



今日!めっちゃ天気いいですねヾ(;´Д`●)ノ



天気良すぎて、紫外線にやられた気がします・・・(´・艸・`;)



私は全然アウトドアじゃないんですけど、



日に当たったらすぐ焼けるんで・・・



夏はなぜかこんがりしてます。



で、こんがりしてもなかなか戻らないので、



まぁ年中こんがりしてます( ´д`)ぇ〜




もうすぐ、ちび原さんと同じ色になりそうです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



腕時計のとこがすでに色変わってました・・・・



あと、最近ほくろが増えてる気がするんですけど・・・


これは一体・・・・




ィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



ほくろかシミかよくわかりません。。。



アラサーだからかな?・・・・(´・ω・`)





ほっといてください(*'へ'*)ぷんぷん




ご来店お待ちしております〜( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

