2010年07月17日

Fit祭り?

こんにちは
ケンこと高縄です

普段あんまり製品情報を書かないワタクシですが
今日はやっちゃいますよ!

新製品です
Fitフライト【AIR】

Air.jpg

従来のものより格段に薄くなりました
適度な弾力をもっていて、フライトのダメージが軽減されるようです

触ってみるとビミョーな質感です
なかなか良さそうですよ

【Fit Flight AIR】\630


従来のタイプのFitも入荷しました

Fit.jpg

Fitフライトも色数が増えてきて、フライト選びも楽しくなりましたね
発色がよくて、きれいな色に仕上がってます


どちらの製品もぜひ来店して、自分の目で見て、触って、確かめてみて下さい


ご来店、スタッフ一同お待ちしております

posted by COWBOY心斎橋 at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

バタバタ(p・Д・;)アセアセ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



なんだかんだバタバタしてたらこんな時間ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




寝てないちび原さんにいじめられました(ノД`)・゜・。



寝てなかったから壊れちゃったみたいです・・・・



でも、お休みなのに手伝いに来てくれたから、



気にしない事にします(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)



で、商品も続々と到着していて・・・・



明日には店頭に並べられると思います!!!!



がんばりますね〜



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




明日から世間では3連休ですか!?


てか、急に天気良くなりましたね!!!


来る人、来る人、汗ばんでます!!!!


確かに暑いです!!!!!!



みなさん、洗濯しましょう〜



洗濯終わったら、ダーツしましょう〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



バタバタは終わったので、


いつものほんわかカウボーイです。



ご来店お待ちしておりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
posted by COWBOY心斎橋 at 17:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

アワードムービーショップ(*´д`)??

コンニチハ!!!!





ちびアキコです!!!!




連日登場です!!!!



すみません!!!!!




今日は、タッチライブの新機能を紹介したいと思います( ´∀`)



その名も!!


AWARD MOVIE SHOP





自分の好きなAWARD MOVIEを設定するには、


まずTouchLive内の「AWARD MOVIE SHOP」からお気に入りを見つけて購入!


しかし、ただバナナをいっぱい貯めただけで購入できるワケではありません。


それぞれのAWARD MOVIEシリーズには購入するための条件が設定されています。


まずその条件をクリアしてから、


貯めたバナナでお気に入りのAWARD MOVIEをゲットしよう!


※その日出したAWARDのAWARD MOVIE(AWARD毎に1日1種類)が購入可能です。



100705_10.jpg


私は、LOW TON と HAT TRICKを獲得しました!!!!



その他は・・・・


地道に頑張りますヽ(*’-^*)。



結構、かっこいいんで気に入ってます\(○^ω^○)/



ぜひ、みなさんもゲットしてください〜
posted by COWBOY心斎橋 at 13:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

大雨!!!!。:゜(;´∩`;)゜:。

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!




今日の午前中、めっちゃ大雨でしたねヾ(;´Д`●)ノ



私は自転車通勤なので、



雨は敵です!!!!



今までもたまーに雨の日ありましたけど、



今日の雨は最大級でした!!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






あまりにも激しい雨だったから、



着替えをかばんに入れて、


ビニールのパーカー?(カッパ?)みたいなのを着て、


気合を入れて出発したはいいものの・・・・



途中から雨というか・・・豪雨!?



視界悪すぎます!!!!



車にひかれそうになりながら、がんばって走りました!!!!



御堂筋が川になっていました!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




風も強くて・・・・・



飛ばされそうになりながら・・・・



・・(*´Д`)=з




本当に水が滴るとかのレベルでもなく、



びしょぬれだったんですが、



まぁ、着替え持ってきてるし!(●´∀`)ノ



とか思って、店について着替えようと思ったら・・・・・



カバンの中まで水浸し・・・・・



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



着替えのほうが濡れてるぐらいの勢いだし!!!



意味ないし!!!!!!!




いろんなものがダメになってました・・・・




( ´д`)ぇ〜






でも、少しして外見たら小降りになってて・・・・




ガ━━(´・ω・|||)━━ン




ま、そんだけなんですけどね。



帰りも土砂降りだったら・・・・


やだなーーーーーー(´・ω・`)ショボーン



ま、そんだけなんですけどね。




で!



すいません、前置き長すぎましたね!!!!!




昨日、心斎橋店限定イベントでしたが、



大繁盛ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



私はみなさんにクレジット券を大盤振る舞いしましたよ!!!


※要するにいっぱい負けたと言う事です・・・・(´・ω・`)


スタッフにメドレー(オートハンデ)で勝ったら、



クレジット券(5クレジット)ゲットですよ!!



太っ腹イベントです!!!




激弱ちびアキコはなんと!!



来週もいます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




火曜日限定のイベントですので、お間違えのないように〜




で、今日はフェニックスリーグですね!!!



参加する方、頑張ってください!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 16:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

火曜です!!イベントです!!

コンニチハ!!!!



ちびアキコです。



なんだか久しぶりな感じですね(゜ロ゜)



いや、本当に久しぶりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



少しぽっちゃりして帰ってきました〜



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



ま、そんなことはどうでもよくって。。。。。



問題は・・・・



ダーツを5日間、まったく触らなかった事・・・・・・



しかも、今日は火曜日・・・・



そう!!!



イベントです!!!!


心斎橋イベントPOP.jpg



先週は、予想をはるかに超えるダーツをプレイし、



意外にも負けばっかりではなかったんですよ!!!



(あの、別にうろたえてはいませんから・・・)



でもでも、



今日はやばいかもしれません。



先週のリベンジもありですよ!!!



今日はいつも以上に弱いです!!!




たぶん!!!!



どんどんクレジット券を


ゲットしてください!!!!!!




ご来店お待ちしております〜(。゚ω゚) ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 12:59| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

明日は…

こんにちは
ケンこと高縄です

最近、ブログでよく話題にしてる
心斎橋店限定イベント

「WANTED」

明日2日目です

ちなみに明日は、僕とアッコちゃんが店にいます

先週は原くんとアッコちゃんだったので
僕は初なんですが、


なんだか…


ちょっと…


緊張してきました…


いや、だってそうでしょう
負けっぷり次第では店に損害与えちゃうわけですから

試合とはまた違った緊張感が…


男性スタッフは平静を装ってますが
(アッコちゃんはモロにうろたえてますけど)
密かにプレッシャー感じてるんじゃないの?
僕だけ?

でも絶対気にしてると思うんです
その証拠にブログによく書いちゃってるし

あぁ〜

ヤバい〜

こんな状態ですが、
明日は皆さんの挑戦待ってます!




posted by COWBOY心斎橋 at 14:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

祝DVD化!

こんにちは
ケンこと高縄です

さてさて、本日はすごく私的なこと書こうかな
っと思います

ダーツとはまったく関係ないんですが…
(いつものことです…)



祝!

「トゥルルさま〜ず」

DVD化!!!


皆さん携帯電話は、どこのものを使ってますか?
僕はdocomoをつかってるんですが、
docomoには今「BeeTV」という動画配信サイトがあるんです

その「BeeTV」の人気番組の
「トゥルルさま〜ず」が9月にDVDで発売されることが決定しました

出演は「さま〜ず」と「あびる優」!
視聴者からの「コレおもしろい」や「コレ気持ちいい」の投稿を
時には体を張って実践して、本当におもしろいのか気持ちいいのかを検証する
という内容の番組です

これはおもしろいです!
オススメです!
ホントに試したくなります!

前から観てて
「これおもしろいからDVDにならないかな〜」
って思っていたら、ホントにDVD化しちゃいました

これホント観てください

docomo使ってる方は、315円で「BeeTV」観放題なので
一度入会することをオススメします

DVD化
ホントによかった、よかった

えっ?
僕は買うかって?

買いませんよ!
だって、僕の部屋にはテレビもDVDデッキも無いですから!






posted by COWBOY心斎橋 at 14:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

毎週火曜!!




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

  
  今日は日差しがきつくて、暑いですふらふら

  
  心斎橋に来たときは、涼みに来て下さいるんるんるんるん



  話は変わりますが、

   fukidashi-photo.jpg

  期間限定でやってる毎週火曜のイベント盛り上がってるんで



  ドシドシ挑戦待ってます。わーい(嬉しい顔)



  

posted by COWBOY心斎橋 at 15:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

使ってみました

こんにちは
ケンこと高縄です

先日、L-styleから発売になった
「SILENT」
さっそく買って使ってみました

もともと「LARO」を使っていたので、
興味津々でした

スピンシャフトは大昔に使っていたのですが、
当時使っていた物は、磁石でくっつくタイプだったので、
すごく重かったんです

で、ナイロンシャフトに移行していく段階で使わなくなっちゃいましたね
久しぶりのスピンシャフト
どんな感じかなぁと思っていたら

あんまり分かんない…

いやいや、違和感がない!

投げてる感じでは、ほとんど違いが分からないですね
若干後が重くなってるような気がしますが、
気のせいかなぁって感じです

問題の回転しやすさですが、投げる時には回らないとのこと
確かに回らないんですが、ダーツを落としたりしていると回転部分のパーツにガタがきて
回転しやすくなりそうです

この辺は仕方ないところだと思います
きっちりボードに刺さるように頑張ります

追突防止の方はバッチリです
ホントにストレスなく回ります

これは確実に先に刺さったダーツに拾われることが少なくっていうか、
ほとんど無くなるんじゃないかと思います

全体的にはホントに良いできなんじゃないでしょうか
後は耐久性ですね

「LARO」に比べると弾力が少ない材質なので、
折れやすいかもしれません

折れるより先にスピン部分が壊れる可能性の方が高そうですが…

見た目もメカニカルな感じでカッコイイし
これから色もいろいろ発売されるみたいだし
一度試す価値ありなんじゃないでしょうか

最後にフライトはめる時にバレル持ってるとクルクル回ってフライトはまらないので
気をつけてくださいね

サイレント.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 16:49| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

フェニックスリーグ

こんにちは
ケンこと高縄です

昨日はフェニックスリーグの第2戦がありました

僕もチーム登録しているのですが、昨日は参加者多数で応援団にまわってました

結果は惜しくも3勝4敗…

前回も3勝4敗でした

う〜
もう少しなのに〜

近差でも負けると勝ちポイントもらえないので、キツいッス


さてさて、このリーグはフェニックスの公式リーグなんですよ

専用カードを使って、マシンに組み込まれた試合を行うんですが、
これがまた、なかなかラクチンなのです

気軽にリーグ戦を楽しめるのでオススメです
ゲーム数も7ゲームと、長くも短くもなくて良い感じ

大阪では今期が始めてで、チーム数が少ないので、
来期はもっとチーム数が増えてくれたら嬉しいなぁ
なんて1人で考えてます

みなさん、仲間でチーム作って出てみませんか?
勝てればもちろんですが、負けてもきっと得るものあると思いますよ

リーグ戦もまだ4戦あるので、僕も頑張ります
(前回、シングルで惨敗してしまいましたし…)

結果は、またここに書き込みたいと思っているので、楽しみにしててくださいね


posted by COWBOY心斎橋 at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

