2010年08月05日

インプレッション

こんにちは

ケンこと高縄です


前にブログで言ってたんですが
遅ればせながら、Fit使い始めました

「Fit AIR」を使ってみたくて、
AIRが発売されたらFitにしようって計画してました

が、AIRを使う前にいっとかないといけないアイテムが発売されましたよね
はい、「COWBOY Fit フライト」ですよ!

これがなかなかカワイイと評判なんですよ
なもんで、「Fit AIR」はもう少しお預けです

Fitの使用感はなかなか良いです
フライトが適度に抜けにくいし、
スピンシャフトにみられる回転部分のガタつきがほとんどない感じです
もちろんフライトの装着もラクチン

シャフトはスリムとノーマルがあるんですが、
これって、結構重さの違いを体感しちゃうんじゃないでしょうか
僕は今のダーツではスリムは軽く感じたのと
バレルの後の方に指がかかるので、シャフトの絞り込まれている部分に指がかかってしまい、違和感があったためノーマルの方を使っています

でもこの重さの違いはセッティングを出すときに選択の幅が広がって良いんじゃないかなって思います

耐久性については、まだまだこれからですが、
フライトは普通のフライトに比べるとかなり強そうです
まあ肉厚ですしね
シャフトは数日で1本折れました
たまたまかもしれないのでなんとも言えないのですが、
「LARO」に比べると劣るんじゃないかな

シャフトはメーカーも言ってるようにスリムの方が適度な弾力で持ちそうですね

そういえば、以前使っていた「SILENT」は爪が折れてしまいました
ちょと投げ方教えてるときにぶちつけたら折れたので
普通に使ってる分にはもっと持つと思います
爪が折れるのは運もありますからね
やっぱりこちらも耐久性では「LARO」よりおちるといったところでしょう

これらのアイテムが気になっている方は、僕の使用感で色々相談にのれますから、なんでも聞いてくださいね


posted by COWBOY心斎橋 at 17:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

暑い!!!!ただそれだけ(´A`。)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



暑いです!!!!



猛暑です!!!!



暑いのも寒いのも苦手です!!!!!



でも、夏に寒いのが一番許せません!!!!



電車とか、百貨店とか、寒すぎませんか?



体調悪くなりますよ。



空調は適温が一番なんですよ。



エコですしヽ(`Д´)ノ



私の家はいつでも28度設定です(( ,,・з・,, ))ぶ~



そうそう、先行告知です!



店内のポスターなどを見てもうご存知の方のいるかと思いますが・・・



新しいバレルが発売になります!!!!!




ヾ(;´Д`●)ノ




カウボーイグランプリのバレルです!!!



タングステン90%で6300円!!!!



発売は8月7日の予定です!!!



詳しくは店内のポスターやスタッフに聞いてもらったら、


分かる範囲でお話しますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



でも、ダーツは、見て触って投げて見ないと、


やっぱりわからないですよね?



発売日までは情報だけで我慢してくださいね。



実は私もまだサンプルしか見たことないんで・・・・



でも、いい感じだということは間違いありません!!!!



COWBOY GRANDPRIX BARREL

・Garrett

・Earp

・Henry

6300yen(tax in)

2010.08.07 Release!!!!!!




お楽しみに〜




暑いけどへっちゃら!今日も元気に営業中!!!



ご来店お待ちしておりますヽ(*`∀´*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

今日はイベント開催中(*^ー゚)v

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!




今日は、火曜日です!!!




と言う事は、、、、、



あれです。



イベントです!!!!!




スタッフとオートハンデで対戦して、



クレジット券(5クレジット)ゲットだぜヽ(*´∀`)ノ



というイベント。



なんだかんだ今日は勝ち越し(*゚0゚)ハッ



まだまだ対戦募集してますよ〜。



へろへろになっても



負ける気しません(゜ロ゜)ギョェ




この自信はどこから来ると思いますか?



根拠のない自信。



失うものは何もありません!!!



だから強いんです〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



これはちび原さんの名言です・・・



いや〜、



それにしても毎日暑いですね。



みなさん、



カウボーイで涼んでいきませんか?



冷えたドリンク(自動販売機)を用意して



いつでもお待ちしてますよ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



さらに、終日ハッピーアワー!!!!!



ショップなので、チャージはありませんよ!



( ゚д゚)ンマッ!!




皆様のご来店お待ちしております(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 17:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

パンツの日(*^〜^*)ゝ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



今日は8月2日なので、


「パンツの日」ですね(*^〜^*)ゝ




だから何?って感じですけど、



それだけです(*´ェ`*)ボー




あ!



昨日、珍しく仕事の後にカウントアップしてたら、、、、、




714点出ましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




ちょっとうまくなったんちゃいますか〜

関西弁が不自然ですね(´・ω・`;)



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



700点超えたんとか・・・・・



何ヶ月ぶりでしょうか!!!!




それもこれも、



きっと



かうぼ〜やFitのおかげかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




知名度も人気も、ちょっとずつ上がって来ている



「かうぼ〜や」君。



カウボーイにゆるきゃらをつくろ〜



とか言って、できたかうぼ〜やくんですが、



こうやって世の中に出回っていってて、



涙がでそうですε('∞'*)フゥー



うそ。



涙はでません。




うれしいです。



親バカって感じです。




みなさん、これからも



かうぼ〜や君を宜しくお願いします(;・∀・)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

今日から8月キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



今日から8月ですねキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!




8月って聞くだけで、夏って感じです。



暑いです。



寝てる間に、汗ですぎて大変です;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




昨日の素人名人会で優勝された



トンぶ〜さんが


本日、来店されていますので、


素人名人に挑戦したいと言うそこのあなた!



チャンスですよ!!!



100731_1858~01.jpg



ご来店お待ちしております(;´艸`)ぁぁぁ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

名人決定!!!

心斎橋店、素人名人が決まりましたexclamation×2

前回惜しくも3位だった「トンぶ〜さん」が今回名人になりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100731_1858~01.jpg

皆さん、是非名人に挑戦しに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレル入荷情報

こんにちは

ケンこと高縄です

今日は入荷情報を書いちゃいますよ

バレルが入荷しました

今回は「GRRM」と「MONSTER」です

GRRM
「Star Light T」
「Star Light U」
「Galaxy」
「Nusa Dua」
GRRM.jpg

MONSTER
「OGRE」
「OGRE SLEEK POINT」
NONSTER.jpg

気になる方は、一度見に来てくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 17:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

本日発売..:*.:ヾ(´Дヽ*)

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!



今日は、めっちゃテンション高いです!!!!



なんで?


気になる?



教えない!!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!w



うそです。



教えてあげます〜・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



20100730134253.jpg


これです。




いい感じでしょ!?



CGオリジナルFitフライトです!!!!




昨日、サチさんの許可を得たので、




フライングで買いました!!!




スタッフの特権ですね(´∀`へ)ヨイヨイ♪(



いい感じすぎる〜



(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



自画自賛しすぎ〜




私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪




名称未設定-1.jpg


全部で6種類です!!!



数がそんなにないので、


気になる方はお早めに!!!




(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア



あと!



明日は素人名人会ですよ!!!



まだ枠はありますよ!!



時間に都合のつく方はぜひ参加してみてくださいね!!!!



で、



今、こうやってブログ書いてたら、



マシンから時限爆弾みたいな音が・・・・



お客さんは1人・・・


カウントアップをしている音がしています。。。。



それとは別に時限爆弾の音が・・・・



チラッと見ると・・・・



なんか、カウントダウンされてるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



よくみたら、




私、カウントアップの途中でした。。。。



30分以上放置したらそうなるみたいです。。。


初めて知りました。。



ってか!!!


K君!!!おしえてよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



以上。おっちょこちょいな話でした。




ご来店お待ちしております〜
posted by COWBOY心斎橋 at 14:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

新商品発表ヾ(・ω・*)ノ

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!



今日は、とっても素敵なお知らせがあります〜ノ⌒∇)ノ わぁい♪



なんと、CGオリジナルFitフライトが発売します!!!!





♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪





発売は、明日からです!!!!



どんな仕上がりかと言うと・・・・



かうぼ〜や君!!!!



♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪




かわい〜とかっこいい!!の間ぐらいです!!!



たぶん。




もう商品は届いているので、



明日を待つだけなんですよ。



早く買いたい・・・・・



使いたい・・・・



気になりますよね?



画像は無しです!!!!



明日、実物を見てくださいヾ(*≧∇≦)〃



じらされたら、余計気になるでしょ!?



じらします。


( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


Sですねー。



( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ




明日が楽しみ!!!!!!!!!!




今日もお店は超にぎやかです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




あ、すごく個人的な話なんですけど



北海道のお土産、今日持ってきました〜



でも、数がかなり少ないんで・・・・・



なくなってたらすみません!!!!!!!!!




では〜。




ご来店お待ちしております(●`・ω・´●)モキュ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 17:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ただいま〜 (´ ▽ ` )ノ

コンニチハ!!!!



お久しぶりの




ちびアキコです!!!!




北海道に行っていましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



すごく涼しかったです。



大自然に触れて、さらに黒くなりましたミ(ノ゜д゜)ノ



ま、そんなことは置いといて・・・・



大阪は暑いですね。



外で動こうって気になれません・・・・



そう考えると、



ダーツって素敵スポーツですね。



室内ですからヾ(゚∀゚*)ノ



カウボーイ心斎橋は適温で営業中ですので、



ぜひ涼みに来てくださいねヽ( ´¬`)ノ



もちろんダーツもね♪



そして、


今日から、



カウボーイタオルをプレゼント中です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



なんて太っ腹♪



数に限りがあるので、



欲しい方は早めのご来店をおすすめします〜ヽ(*´Д`*)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

