2010年08月14日

夏風邪

こんにちは

ケンこと高縄です


ここ数日、喉が痛いです

咳も出てます


これは一般的に言うところの「夏風邪」では?

エアコンつけっぱなしで寝るせいでしょうか?

でもエアコンつけないと暑くて寝るどころか

部屋にも居られないじゃないですか


日頃、「夏風邪などひかぬように」などとみなさんに呼びかけているのに

本人が夏風邪ひいてしまうとは、なんたる不覚…



みなさんは、寝る時にどういう暑さ対策してますか?

なにか良い方法あれば教えてくださいね



まだまだ暑い日が続きます

みなさま夏風邪などひかぬように気をつけてくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

Garrett

こんにちは

ケンこと高縄です

みなさん、もうすっかりお盆休みなんじゃないですか?

どこか出掛けたり、帰省したりするんでしょうか?

なにも予定ない方は、涼みがてらお店に遊びに来て下さいね



さてさて、最近めっきりダーツのことを真面目に書いてるワタクシですが、

今日もまた真面目にいっちゃおうかなと思っております

で、今現在、ワタクシが使用しているバレル、「Garrett」の紹介です

ギャレット3本.jpg


今月発売になった、COWBOYオリジナルバレルの中の1種なんですが、

ズバリ!

形状が新しい!

いやいや、ただ新しいというだけではなくて、機能的なんです

ぶっちゃけ、サンプルを初めて見たときは

「なんじゃい、このひょうたんみたいなヤツは?」

って思ってました

ギャレット接写.jpg

でもこれって持つ場所を選ぶことができるんです

バレルの後端とその前にあるくぼみと2箇所持つ場所が設定されてるんです

僕は後端を持ってるんですが、ここに指をひっかけるようにして投げると

ダーツに力がメチャ伝わって、すごい勢いで飛んでいきます

バランス的には、それほど前重心ではないんですが、気持ちよく飛びます

前重心のバレルのように、勝手に飛んでくれる感じではなく、

自分で飛ばしてる感があります


前のくぼみを持つ場合、ちょうどそこに重心があって、

きれいに重心を持つようになります

コントロール重視の方は前のくぼみを持つ方がいいのかもしれません

試投されるかたによっては、前の方が投げやすいという声もけっこう聞きます

どちらを持つ場合でも、持つ位置がはっきりしていて、グリップ位置を迷うことなく投げることができます

来店されたときは、ぜひ試投してみてくださいね




posted by COWBOY心斎橋 at 14:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

暑くてもヘッチャラ!!!!

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!


p(´・∀・`)




今日は曇っているので、暑さが少しマシですね〜



昨日は休みだったので、カレーを作りました(*`▽´*)



なので、4日間ぐらいはカレーが続きます〜



カレー好きなので、苦ではありませんo(*^▽^*)o


むしろハッピーです〜( ´∀`)



で、悩みがあるんですが、



たまねぎのみじん切りが苦手です。。。。。



目が痛すぎて・・・・


耐えれません(´□`。)°



いつも、ゴーグルをつけて一生懸命みじん切りです!!!!



みじん切りじゃなくても、



ねぎ系は目が痛いです・・・・



誰に聞いてもそこまで痛くないらしくて・・・・



少し切なくなりました(・ε・`*)



なにかいい対処策を知っている人が居たら教えて下さい。



切実です。




ところで、



話は変わりますが、新しいダーツライブのカードかわいいですね。



ダーツライブのロゴのが多いんですが、



カッコイイのからかわい〜〜〜のまで幅広く展開してあります!!!



いいと思います!!!



今なら全種類あるので、



是非見に来て下さい。




ちなみに、私のライブのカードは



人類の進化みたいな柄です。




これしか使った事ありません(´・ω・`)



なんだかんだ愛着がわいてきました。



カードに愛着って・・・・・



みなさん、お気に入りのカードを見つけてくださいね(*^-^*)



今日もカウボーイ心斎橋はほんわか元気に営業中!!!!




ご来店お待ちしております〜ヾ(@^▽^@)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

新ライブカード

こんにちは

ケンこと高縄です


本日は入荷情報です

新デザインのライブカードが入荷しました

ライブカード.jpg


今回のアワードカードはイラストです

あとは、ダーツライブのロゴが大きく入ったデザインですね



先日発売されたカウボーイバレルなんですが

なかなか好評です

というか、ギャレットが今までにない形なので皆さん興味津々みたいです

僕も今ギャレットを使ってるのですが、面白いバレルですよ

来店されたときには、ぜひ試投してみてください



毎日暑いですが、みなさん夏バテなどしないよう気をつけてくださいね

posted by COWBOY心斎橋 at 15:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

今日はイベントですよ〜(ノ´д`ノ。

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



なんかブログがメンテナンス中でなかなか更新できませんでした・・・・・



(。・ε・`。) ぷ。



今日は、


もう恒例になってきた


スタッフと対戦(オーハン)して勝ったらクレジット券ゲット!!!の日です!!!



ε=(‐ω‐;;)



なんと!!!!



ちびアキコはレーティングが6になりました!!!!



たぶん今日だけ・・・・



ここ2日間、絶好調で・・・・


いまだけ6って感じです・・・・


実力が伴わないレーティング。


と言う事は、


皆さんには絶好のチャンスですね(*´Д`)=3



勝率4割ぐらいの私ですが、



今日は2割ぐらいかなと思います。



いいカモです。


いじめに来て下さい。


でも、私は22時までです!!!!!



へとへとになってるところを狙わないで下さい!!!



でも、今日は頑張っちゃうかもしれません!!!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



このまま6をキープできるように、


精進したいと思います!!!!



でも、、、、


最近、もっぱら腰の調子が悪いので・・・・



負けるかもしれません。



言い訳のように聞こえるかもしれませんが、



言い訳です(°◇°;) ゲッ



まあ、クレジット券は1人2枚までゲットできますので、


もう、ゲットしちゃってください!!!!



( ゚д゚)ンマッ!!



ご来店お待ちしております〜w(°0°)w オォー
posted by COWBOY心斎橋 at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ちびタヌキ(*ノω<*) アチャー

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!



今日も暑いですね。



毎日暑いです、夏なのでそれでいいんですよね。



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



今日もどうでもいい話なんですけど、


今まで生きてきた中で、似てるって言われたものを紹介したいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!w



・たまご

・たぬき(居酒屋の前とかに置いてある置物)

・メロンパンナちゃん

・バボちゃん(バレーボールのキャラクター)

・バカ姉弟のおねい(主役ですよ)


ぜーんぶ、子供たちのアイドルですね〜´∀`)ノ


うれしぃ〜ヽ(*´∀`)ノ



たぬき.jpg


滋賀県にたぬきがいっぱいいるとこがあるみたいなんで、


行ってみたいです( ゚д゚)


お店の前とかにたぬきを置くのは、


「たぬき」という言葉が「他を抜く」につながるから 


だそうです(´・ω・`;)



ちなみに、動物占いはコアラです。



サチさんと同じです(たぶん)




ご来店お待ちしておりますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:21| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

素人名人会決勝 結果発表!!!

昨日行われた素人名人会決勝ですが、

心斎橋店、名人のトンぶ〜さんが優勝されましたexclamation×2

トンぶ〜さんおめでとうございますexclamation×2exclamation×2

トンぶ〜さんには10月に京都で行われるパーフェクトに、

CG代表として参加して頂く予定ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さん応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また10月にも素人名人会を行う予定ですので、

参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏!!!!!!

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!



今日は8月8日。


なんか縁起のよさそうな日ですねo(●´ω`●)oわくわく♪


巷では、ロッキンオンジャパンフェス最終日ですね(・w・)


暑いの苦手なんで、野外のライブは苦手ですが、


当日になると、行ったらよかったかなとか思いました・・・・




ま、とてつもなくどうでもいい話でしたが・・・・


お許しを・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





さてさて、


昨日から販売スタートした


「カウボーイバレル」ですが、


注目度高いですね!!!!!


このクオリティで、この価格。


うん、間違いない。


スタッフもどんどん買っています。。。。




私も買いたい。。。


もちろんギャレット!!!!!


でも、私には、最愛のキャロルが・・・・


浮気は、しません。


乗り換えようかなどうかな、悩むな〜。


ま、当分はキャロル一筋だと思いますΣ(●゚д゚●)



だって、大好きなんだもん( 。-_-。)ε・ ) チュッ



ちなみに、カウボーイバレルのパッケージは、


手のひらサイズのブリキ缶で、


中のウレタンをはずすと、小物いれとして使えます(ノ´Д`)ノ



いいでしょう〜ヽ( ´¬`)ノ



ご来店お待ちしております〜v(。・ω・。)ィェィ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

待ちに待った…

こんにちは

ケンこと高縄です

ついにきました

噂のカウボーイバレル!

本日発売でーす!


今日は写真をアップしますよ

↓これです
カウボーイバレル.jpg

で、こんな感じです
カウボーイバレルパッケージ.jpg

みなさん、来店した時はぜひ試し投げしてくださいね

本日は素人名人会もやってますが、まだ結果出てないので、結果は後日掲載しますね
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

夢みました(*゚0゚)ハッ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



明日から、CGバレルが発売なんですが、



楽しみにしすぎて、



夢に出てきました(*゚0゚)ハッ



夢の中で、お客さんに一生懸命接客してました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



これはもう病気です・・・・



発売はとうとう明日です!!!!




皆さんも夢に見るぐらい楽しみにしておいて下さいね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さてさて、



毎日暑いです。。。。




ダーツに対する気持ちも熱いです!!!!



なんてねヽ(*゜∀゜*)ノ



えへ。




・・・・・・・・・・。





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






結構前から、スタッフ紹介のとこの写真が不評なんですけど、



どういうことでしょうか?



もっといい写真あったやろ!?



とか。



そんな感じですが。



え、実物のほうが素敵って言われてるって解釈していいんですかね???




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





ありがとうございます!!!!!




☆(-∀・*)(*・∀-)☆




・・・・・・・・・・。




近いうちに、写真変えたいと思います ( -ω-)ノ




誰か写真とるの上手い人いたら撮ってくださいヾ(●´□`●)ノ




これです。


takanawa.jpg



あ、間違えた・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





これ。


yoshida_a.jpg



・・・・・・・。




ご来店おまちしております;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:03| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

