2010年06月18日

アメ(●´・△・`)はぁ〜

コンニチハ!!!



ちびアキコです(゚□゚;)



週間天気予報から晴れマークがなくなりました・・・・



ずっと雨です・・・・


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



ま、梅雨だから仕方ないんでしょうね。


絶対濡れると思ったから、


今日は最初から靴下はかずに出勤しましたヽ(・∀・)ノ



で、持参した靴下をさっき履きましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



足元は快適ですヽ(*´Д`*)ノ



さぁて、今日のブログはまじめにおすすめ商品の紹介ですヾ(*・∀・)/



STARGAZER

PVC DROP IN CASE!!!



20100618134956.jpg


3600円!!!



ダーツをそのまま収納できるケースですd(* ̄o ̄)

20100618135020.jpg

FOLIO CASEもそのまま収納できますが、

フライトがむき出しはいや!!

でも、はずすのもいや!!!


って人にもってこいですね〜ヽ(*´Д`*)ノ





ゲームカードももちろん収納できますd(* ̄o ̄)


20100618135030.jpg


デニムとの相性も抜群です!!

20100618135239.jpg



おすすめです〜



ご来店お待ちしております(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

スーパーダーツ!!DVDヽ( ´¬`)ノ

コンニチハ!!



ちびアキコですヽ(・∀・)ノ


お休みをもらって東京行ってきました!!!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



楽しかったです!!!



余韻がまだまだ残っていますが・・・・・


今は現実です。。。。



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



ダーツのことすっかり忘れていましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



うそです。



忘れるわけ無いですよ。



ただ、ブルには忘れられているかも。。。ですね。。。




で、大変お待たせしました!!!




20100617130353.jpg


SUPER DARTS Vol.4!!!!


KING OF KINGS


(最強の中の最強)



本日発売です!!!!




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




4200円です!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




FirstStageを含む全15試合を完全収録した永久保存版(2枚組み!!)


封入特典 SUPER DARTS 2010全15試合スコアブック!!!




ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


買って損は無いですよ!!!



数が少ないので、お早めに!!!!



おまけ。


田舎物代表で、写真撮りました( ゚д゚)ンマッ!!

20100615223124.jpg



ご来店お待ちしております〜(屮゜Д゜)屮
posted by COWBOY心斎橋 at 13:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ジメ




   どうも!!みんなの原とゴマメの土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   ついに、1年で最も嫌いな時期が来てしまいました。




   梅雨はジメジメしてイヤです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




   でも、そんな時でも原君はスっーっとして、サラっとしています。るんるんるんるん



   そういえば、ひらめき最近、原君画伯の絵がブログに出てきませんね!



   画伯のファンのためにもまた描いていただこうと思います。わーい(嬉しい顔)




   楽しみにしててくださいね!!





   バハハーィ 手(パー)手(パー)




posted by COWBOY心斎橋 at 15:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

燃えます!

こんにちは
ケンこと高縄です


今日は当然このネタです


ワールドカップ
日本VSカメルーン


みなさん観ましたか?
いや〜、ハラハラドキドキの試合でしたね〜


前半のミラクルな日本の先取点!
後半、カメルーンの猛攻を耐え忍んだ日本!


1点を守り抜き、日本の勝利でした!
いや〜、よかったよかった


前半はカウボーイで携帯で観てたのですが、後半は前の心斎橋市場で観ました
みんな大盛り上がりでしたよ


やっぱりスポーツ観戦は、大勢で観るのが楽しいですね


今回、僕的にはあまり盛り上がってなかったのですが、なんだかんだ言いながら結局観て盛り上がってしまうんですね


この瞬間湯沸し器的な性格は、なんて得なんでしょう!


今度の土曜はちょうど休みなので、しっかり観られるように某お店に予約入れました


あぁ、土曜が楽しみだぁ
次はオランダ


う〜ん、勝つのは難しくても引き分けとかしてほしいなぁ


国旗集めも進んでますよ
現在、20ヶ国集めました


ちなみにバナナで買ったのはアルゼンチンのみ
対戦で集めてますよ


すっかり頭の中はワールドカップ!


ダーツのことまったく書いてないんですけどいいんです!
みなさんワールドカップで盛り上がりましょう!



posted by COWBOY心斎橋 at 16:37| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

日本VSカメルーン(*・ω・)θ

コンニチハ!!!


おちびです( ´∀`)



今日は、ワールドカップ日本戦がありますね。


日本対カメルーン


23:00〜のようですね。


遅いですね。。。。



皆さん、寝不足になりながら見るんでしょうか?



時差があるから仕方ないんでしょうけど・・・



現地は16:00のようです(・-・*)ヌフフ




サッカー大好き!日本代表がんばれ!!


って思ってる人におすすめの商品があるんです!!!


そーなんです!!


これなんです!!!


じゃ〜ん_( ゚Д゚)ノ

20100611132411.jpg

日本代表フライト!!!!!


350円!!!!!


持ってるだけで、人気者o(*^▽^*)o~♪



カウボーイでは心斎橋店にしかないはず!!!!



是非見に来てくださいね〜




で、最近入荷の新商品のご紹介(。-∀-)ニヒッ



カスタムフライト 350円

20100614133838.jpg

カスタムシャフト 350円

20100614133828.jpg


中でもおすすめは・・・・・・



(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



(●´▽`)ナハハ



20100614133854.jpg

夏!!!の花!!!



20100614133908.jpg

大人気の!!蝶々!!!!


20100614133920.jpg

夏っぽいクリアに!!!



ひまわり!!!



てんとう虫!!!



花!!!!!



((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




か〜わ〜い〜い〜(*^□^*)♪



ほ〜し〜い〜(○´∀`○)ノ



全て一点ものデス!!!!



カウボーイ心斎橋に売ってます!!!!!



他にも、いろいろあるんで是非見に来てください。



写真撮り忘れたけど、、、、


クリスピードーナッツ風のフライトもありますΣ(・ω・ノ)ノ!w


え!


どんなの!?



気になる木!!



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



・・・・・・・なんか古くてすみません。。



ご来店お待ちしております〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 14:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

とうとう・・・il||li(つд-。)il||li

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



とうとう近畿も梅雨入りしたようです(・ε・`*)


今年は、一週間程度遅かったようですね。


梅雨ってじめじめしててあんまりすぎじゃないです。


でも、梅雨がなかったら水不足になってしまいますね。



きっと大事なんだと思います。



小学校の頃、水不足で、夏休みにプールが閉鎖されていたことがあったのを思い出しましたφ(・д・`●)(●´・Д・)ノ



まぁ、プールは好きじゃないんで・・・


どちらでもいいんですが。



いろいろ困るので、梅雨は必要なんですね。



でも!!!



自転車通勤の私としては・・・・


やっぱり困りますよ、雨は!!!!



だって、今日来るとき、


なぜかズボンとパンツまでびしょびしょなりました!!!!!




ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)



たぶん、傘で顔のほうばっかり守りすぎたんでしょうね・・・・



だって、濡れたら化粧落ちるし・・・


髪もはねるし・・・・



とか思ったら、



後ろがびしょびしょ!!!!!



ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)



(´‐ω‐)=з フー



カッパとか必要ですね。



こんなに雨降りですが、


お店の中は、雨とか関係なく過ごせますよ(´・ω・)



ご来店お待ちしております〜


!(`・ω・。)っノXXXXXXX
posted by COWBOY心斎橋 at 13:10| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

これはぜひとも…

こんにちは

ケンこと高縄です


世間は、すっかりワールドカップムードですね


僕もここ数回のワールドカップは盛り上がっていたのですが、今回は店にテレビがないこともあり、イマイチ盛り上がってません…



ですが!


国旗集めに火がついてしまいました!


皆さんダーツライブ2のテーマを知ってますよね


ワールドカップ出場国の国旗が、この6月限定でタッチライブにおいて売られてるんです


売られてるといってもバナナで買うんですけどね


出場国の実力によって値段が違うんですけど、もっとも高いもので50万バナナといった具合です


優勝国の国旗を持っていると記念カードが貰えるらしいです
(たぶん抽選で)


いや、この際、景品はどうでもいいんです
コンプリートしたい!



すべてをバナナで買うにはバナナが足りないので、対戦で集めるしかないです



求む!
国旗集め同志!



みんなで国旗を一つ買って写し合いっコしましょう


ちなみに僕が今持ってる高額国旗は、フランスとアルゼンチンです


フランスとアルゼンチン欲しい方、対戦しましょう
で、かわりに何かちょうだい (^^)


あぁ、イングランドほしい… ダーツ的にも…



みなさんの来店お待ちしてます
posted by COWBOY心斎橋 at 16:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ワールドカップ開幕*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

コンニチハヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター



ちびアキコです。



昨日、休みで、部屋の片づけをしていたら、


懐かしいものを見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


高校卒業の頃の写真です。


まぁ、日付を見たら2001年だったので、約9年前ですね(゜ロ゜)ギョェ


しかし、変わってないなって思いました・・・・


いや、でも、9年って結構長いですよね。



あんまり変わってないなんて・・・・


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



ま、この先の9年も余り変わらずに生きて行けたらいいかなと思いました(−_−)ノシ・・・ハァ・・



ってか、顔はそんなに変わるもんじゃないですよね。。。



そんだけです。



で、話はちびアキコのどうでも良すぎる話から、



グローバルな話題に変わりますΣ(・ω・ノ)ノ!w



そう!


2010FIFAワールドカップ開幕です(*゚ロ゚)ハッ!!


皆さん、サッカーに興味ありますか〜?



私は・・・・


ルールがイマイチ分からないという・・・


残念な人です。



で、ダーツをしながら日本代表を応援しようということで!!



こんなの入荷しました!!!!


20100611132411.jpg

日本代表フライト 350円


これを使って応援しましょう〜0(`・ω・´)=〇


で、PROフライト入荷したんですが、


見てみて〜〜〜〜〜〜

20100611132446.jpg


すごいです。


この品揃え(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



絶対気に入るものが見つかる!!


探していたものも見つかる!!


そんな自信があります(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


20100611132434.jpg

人気の、肉球フライト、ダルメシアンフライト、ゼブラフライトもあります〜



そのほか、新作のスカル柄、クリアバタフライ柄もあります!!

20100611132425.jpg


ぜひ見に来てくださいね゜ヾ(・ω・*)ノ


ご来店お待ちしております〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

コンバーター続編

こんにちは

ケンこと高縄です

前回は中途半端なブログになってしまい、申し訳なかったです

実は、重大なミスを犯してしまい、あのような形になってしまったのです…

その重大なミスとは…

なんと梅田店のブログに間違えて書き込んでいたのです

昼間、書き込んでいたのですが、夜見ると投稿したはずの記事が見当たらない!

あれっ?
確かに保存したはずなのに?

焦ってまた書き込んだため、あのような形に…
不本意だ…

間違えて書き込んだものは削除しときました



で、前回のつづき
100605_140237_ed.jpg
↑これ

をつけると重心が前に移動するってことからです

重心についてですが、前重心とは後重心とは言いますが、明確な基準はないように思います。

前重心と言っても、本当にバレルの前の方に重心があるわけではなく、実際はバレルの真ん中ぐらいに重心があります

では、何に対しての前後なのか、それはバレル後方の人差し指と親指でグリップする位置に対しての前後だと思います

その重心位置が違うとダーツの飛びにどういう影響がでるのか?

あくまで僕の主観ですが、前重心のダーツは勝手に飛んでいく印象です

ダーツを飛ばすということに関しては楽ですが、勢いがつきすぎて細かいコントロールはシビアになってくるように思います

反対に後重心のダーツはコントロール性は良いのですが、うまく力をのせないと、ボードの手前で失速する感じで下に外れることがあるように思います

ダーツ初心者は、矢を飛ばすこと矢に力をのせることが、まだ上手くないので前重心の方が楽に投げられるように思います

とりあえずそうゆうダーツで矢を飛ばすことに慣れるというのも一つほ方法かな

でもそれでいちいちバレルを買いかえてもられないですよね

で、これ
100605_140237_ed.jpg

もちろん初心者じゃなくても、これを使っている人はたくさんいます

あと一段階ガツンとした飛びがほしいと思っている方は試してみてはどうでしょう?

オススメです!
posted by COWBOY心斎橋 at 14:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お待たせしました☆L(´▽`L )♪

コンニチハ!!!



ちびアキコです(●´艸`)



非常に暑いです!!


なんかもう夏なのかな?


とか、


思ってみたり・・・



梅雨は?



終わったのかな?



とか、



思ってみたり・・・・



ま、そんな感じです(●´・△・`)はぁ〜




話は変わります。



よくお店で繰り広げられる会話・・・



お客さん「チップケースありますか?」



ちび「今品切れです(´・ω・`;) 」



お客さん「そうですか・・・(・ε・`*)」



ちび「すみません(・ε・`*)」




みなさん、チップケースをお探しのようですね・・・・




入荷してもすぐに売切れてしまうんです。。。




そんな、人気商品を入荷です!!



20100609132723.jpg


チップケース 500円ヽ(・∀・)ノ


フライトケース 500円ヽ(・∀・)ノ


カラーバリエーションも豊富なので、


好きなカラーのチップケースをゲットしてください〜


本当にすぐ売り切れちゃうんで、


探してた人は早く見に来たほうがいいかもです(´-ω-`;)



そして、もっともっと大人気の!!!!



20100609132734.jpg


ダーツキーカバー 500円(*^-^*)



これはダーツ好きにはたまらない、アイテムだと思います( ´∀`)



ちなみに、ちびアキコも愛用しております( ´∀`)



2個セットなので、


カップルで使って、


ラブ度アップ!?



°+(*´∀`)b°+°



いいですね〜



(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



そして、本日も商品入荷予定になっています。


気になる商品は、


明日のブログにアップします(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



ご来店お待ちしております(○´ω`○)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ぴっかぴか(●´艸`)ヾ

コンニチハ(*^〜^*)ゝ



ちびアキコです。


昨日の営業終了後に、



床のWAX掛けをしました!!!



なので、床がぴっかぴかです(*´ー`*)ウットリ



ちびアキコのおでこも・・・



ぴっかぴか(°◇°;) ゲッ



うそです。



おでこの広さは誰にも負けませんよv( ̄∇ ̄)ニヤッ



うそです。



美・おでこです(*´ー`*)ウットリ



ほんとです。



ま、WAX掛けはほんとです。



床、キレイです。



+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



そうそう、



カウボーイグランプリ心斎橋店でも販売している、



磁気健康ギア「コラントッテ」の話。



(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン



私は、タンクトップを購入しました。


20100608134107.jpg


(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん



それを毎日家で着て寝ています。



フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!



まぁ、劇的な効果は実感できていないのですが・・・



肩こりがマシになった気がします!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



今までは、朝起きた時に体が凄く痛かったのですが・・・・



それがなくなりました!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




それだけでもかなり幸せです(*・ω・)(・ω・*)




で、タンクトップはあまり手軽じゃないなぁって人には、



ワックルネックがおすすめです( ^▽^)σ)~0~)

20100608134021.jpg

2310円、お手ごろ価格。


しかもなかなかオシャレ〜(* ̄◇ ̄*)



効果あったという声もお客さんから聞きます。



今のとこ一番の売れ筋ではないでしょうか?



ワックルネックGe+というのもあるんですが、


4410円。


20100608134039.jpg

これはダントツお洒落!!!!



これも良く売れています。



色々あるので、



ぜひ見に来て、実物を手にとってみてください。



サンプルもありますよ。



ご来店お待ちしております〜ε=(。ノ・ω・)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ムズムズ(´・ω・`;)

コンニチハ。・∀・)ノ゛


ちびアキコです。


昨日はどうやら風邪だったようです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


鼻がつまりすぎてて、頭がボーっとしてたんですが、


やけにダーツの調子は良かったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



で、薬飲んで寝たら、まぁ復活ですヾ(*・ω・)ノ゜+.


ダーツも・・・・




鼻声はまだ治っていません(´△`)↓


ま、いつものことなんで。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



で、今日は天気悪くて・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



梅雨なんですかね?



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



じめじめするから嫌ですね(‖ ̄■ ̄‖)



話は変わって・・・・



ものすごーっく個人的な好みの話。



あざらしが無性に好きなんですよ(●´ω`●)ゞ


あの、白いふわふわにくりくり黒目がやばすぎます!!!!


で、


最近、テレビCMでよくあざらしを起用しているものを見かけるんです。


私が見ただけでも4種類ありました。


たぶん、あざらしって温暖化とか、エコとか


そういうイメージがあるんでしょうね。


しかも癒される(*´ー`*)ウットリ



でも、アザラシグッズって案外少ないんですよね(・ε・`*)



そんな中、



見つけました!!!!



ってか、持ってるけど!!!!



これです!!!!



まめごま1.jpg

まめごまフライト(´・ω・`)



かーわーいーいー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



400円(´・ω・`)



おーかーいーどーくー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



あざらし好きなら買うしかない(* ̄ー ̄*)



みんなであざらしトークしませんか???



ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ



ご来店お待ちしております〜♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
posted by COWBOY心斎橋 at 13:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

自転車ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

コンニチハ!!


のどの調子がすこぶる悪い、ちびアキコです(´□`川)


おまけに、鼻の調子も悪くて・・・


おかま度120%;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



いつもじゃんとか言わないでください(p・Д・;)アセアセ




昨日、自転車の鍵が回らなくなって、あけれなくなって、


どうしようもなく、ペンチを買って切断しました・・・・



100均のかぎを切断するのに、無駄に1000円以上もするペンチを買ってしまいました・・・


それしか売ってなかったので・・・・



で、


あとで気づいたのですが、


単純に油を差したら開きました´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


なんか、無知すぎました・・・


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


ま、そんだけです。。。。。


すみません。



今日もダーツ日和です( ・3・;)〜♪


ご来店お待ちしております〜((´・д・`〃≡〃´・д・`))
posted by COWBOY心斎橋 at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

コンバーター

こんにちは

ケンこと高縄です


この前、アッコちゃんがコンバーターのこと書いてましたね



100605_140237_ed.jpg

↑これです


通常、チップをつける部分につけるヤツです


当然、普通のチップは付かなくなるんですが、これ用のチップも普通に売られてるので大丈夫です


普通のチップが付かなくなるという不便なアイテムなのに、なぜこのようなアイテムが存在しているのか?


それは「セッティングのため」です
(だと思います…)


いわゆるウエイトというやつです


簡単にいうと重心位置が前に移動するわけですが、そうなるとどう変化するのか?






それは次回に書きたいと思います



今日は時間がないんです…
申し訳ない…


待て!次回!

posted by COWBOY心斎橋 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

リーグ戦!!!




    どうも!!!土屋です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


    

    突然ですが・・・。



    カウボーイでフェニックスリーグを始めちゃいます!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    そんでもってリーグメンバーも募集してます。わーい(嬉しい顔)



    STAFFに声をかけてくださいね!!



    一緒に優勝目指して頑張りましょう!!わーい(嬉しい顔)



    ワイワイできるので、まずは気軽に参加してみてくださいるんるんるんるん




    


posted by COWBOY心斎橋 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ルンルンd(*・ω・*)b♪

コンニチハ(・∀・)


ちびアキコです。


昨日、美容院行ってきましたヽ(*´∀`)


久しぶりにトリートメントもして、


良いシャンプーも買って、


贅沢しました〜(≧∇≦*)


気分はるんるんです(≧∇≦*)(≧∇≦*)


見た目は子供、頭脳は大人・・・・


名探偵コナンみたいな、ちびアキコです。。。。。



ま、そんなことはどうでも良くて。


この間、ドーナツに気をとられて、



すっかり忘れてましたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



新商品情報!!!!!



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



こんな大事な情報を忘れるなんて・・・・



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ってか、ドーナツおいしかったです。。。。



__.jpg

今日は50分待ちでしたよ。


並んでも食べたいってなんかわかる気がしました。。。



おいしかったですもんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


また話それてしまいました。



すみません。



新商品!


PVC DROP IN CASE!!!

20100601135357.jpg

20100601135248.jpg


カラーバリエーションは・・・・


WHITE,BLACK,CROCO WHITE,CROCO BLACKです。


お値段は・・・・・


3600円!!!!




Σ(・ω・ノ)ノ!w



かっこいいしΣ(・ω・ノ)ノ!w



これは、大注目です!!!



スターゲイザー、ブルズスターのバレルと同時購入で、


1000円引き!!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ってことは、



2600円!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ぜひ見に来てくださいね〜



ご来店お待ちしております( ゚д゚)ンマッ!!
posted by COWBOY心斎橋 at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

遊びにいきましょ

こんにちは
ケンこと高縄です


昨日、ドーナツ来てたみたいですね


僕の情報が役に立ったのかな?
役に立ったのならうれしいです


おみやげも頂いちゃったみたいで恐縮です
ありがとうございます



ところで、個人的なことなのですが、7月11日(日)に神戸であるトーナメントに出場したいと思っています


まだパートナーも決まっていない状態ですが…
なので、一緒に行きませんか?


みんなでワイワイ遊びに行きたいなと思います


クラス分けがあるので、初心者でも大丈夫ですよ


対戦相手は自分と同じレベルです


興味のある方は、心斎橋店に連絡いただければ、僕じゃなくても対応できます


ちなみに参加費は6千円です

お弁当付きのゲーム代込み


みんなで行けたら、きっと楽しいですよ


いくぜぃ!神戸!!

posted by COWBOY心斎橋 at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ラッキーガールヾ(*´∀`*)ノ゛

コンバンハ、サチです。



たまたま昼間に店に来たら、



クリスピードーナツ・・・



ゲットできました(●´∀`)




ジャジャン♪


__.jpg


チュンさん、ありがとぅございました(ノ)ω(ヾ)



アキコは3個も食べてました・・・



食べた分働いてもらぃたぃもんです・・・



が、食べた分しゃべってるだけです・・・




はぁ(。・ε・`。)




ちびアキコです。



クリスピードーナッツおいしかったですヽ(*´∀`)ノ



3個・・・食べましたヽ(*´∀`)ノ



でも、もっともっと食べれますよ。



いくらでも食べれる感じでした。。。。



そんな感じのおいしさですヽ(*´∀`)ノ



そして、今日は、平日なのに、


なんだかお店がにぎやかですヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ



お客さんいっぱいですヽ(*´∀`)ノ



サチさん効果ですヽ(*´∀`)ノ



締めくくりはサチさんにお願いします〜*。(*´Д`)。*°



はーい( ̄▽ ̄)ノ


サチコです( ̄▽ ̄)ノ


ご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ダース!(ダーツじゃないよ)

こんにちは

ケンこと高縄です。



本日、出勤してくるとき、僕の前をおばあちゃんの二人組が歩いてたんですが、二人とも何やら大きな荷物を持って歩いていました。


よく見てみると、いま心斎橋で話題のあのクリスピードーナツの袋!


ピザのLサイズぐらいの箱を一人は三つ、一人は四つ…


おばあちゃんだけあって、グランド大人買いしてました…




相変わらず行列の絶えないクリスピードーナツですが、ここで耳寄りな情報を


クリスピードーナツには、単品買いの他にダース買いというのがあるらしいのです。


ダース買いは、もちろん12個入りなのですが、あらかじめ決められたドーナツが入った、いわゆるセット売りです。


好きなドーナツが選べないというデメリットはありますが、単品買いに比べて待ち時間がかなり少ないらしいのです。


行列は1〜2時間待ちが普通な感じですが、ダース買いでは15分で買えたという話を聞きました。


でも、これ書いてる頃には、この情報も広まって、もしかしたらダース買いも待ち時間が増えちゃってるかも…


クリスピードーナツを買いにいこうと思ってる人は、ダース買いも検討してみてはいかがでしょう


では健闘を祈ります…




PS:おみやげもお待ちしてま〜す
posted by COWBOY心斎橋 at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

コーヒー(*^ー^)/C□~~

コンニチハ(●´艸`)


久しぶりブログですΨ( ̄∀ ̄)Ψ


ちびアキコです。


昨日、休みだったんで、


なんばパークス行きましたヾ(*・ω・)ノ゜


ポイント10倍デイだったので、


人がいっぱいでした・・・・


(・ε・`*) ...



で、最近気になっていた、


水出しコーヒーをつくるポットみたいなのを買いました( ̄m ̄*)


その名の通り、水でじっくりつくるコーヒーです。


粉入れて、水入れて、あとは8時間待つだけ(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)


で、さっそく昨日の晩に準備して、


出勤前に飲んでみました(*^ー^)/C□~~ 


なんか、コーヒーメーカーで作ったものを冷やしてアイスコーヒーにしたものとはまた違った味でした( ̄〜; ̄)


どうなんでしょうね。


夏にはいいかなって感じです(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)



さて、今日はオープンからお店賑わっていますよヽ(*´∀`)ノ


皆さんもぜひカウボーイ心斎橋でダーツしたり、


まったりしたり、


ほんわかしたり、


何でもいいです。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




ご来店お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/
posted by COWBOY心斎橋 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

