2010年08月31日

ショップテーマ完成ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!



みなさん!お待たせしました!!!



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



やっと、



やっとですよ。



ショップテーマ完成しました(*゚0゚)ハッ




どれぐらい待った事でしょうか・・・・



もう待ちくたびれちゃいましたハァ━(-д-;)━ァ...



さっそく、私はゲットしちゃいました!!!!



まぁかわいいですよ!



獲得方法は、ライブ2でゲームをするだけ!!!




簡単でしょ( ̄▽ ̄)ノ




そして、そして、



またまた嬉しいお知らせ!!!!!!!




すごいお知らせ!!!



驚愕のお知らせ!!!



わぁ〜



しつこいですね、すみません。。。。




なんと!



明日、心斎橋店にライブEXが設置されます!!!!



え!



なにそれ!!!



すごいの?



とか思った人は、私の仲間ですね。




わかる事は、最新のライブということです!!!!




みなさんお楽しみに〜(●´艸`)




そして、忘れちゃいけない、今日は火曜日!!!



そう!




イベントです!!!!



スタッフとメドレーして、勝ったら5クレジット券プレゼント!!!



カウボーイ心斎橋はどんどん進化していきます!!!!



お楽しみに!!!!



あ!忘れてた。



すごく個人的な話ですが、



昨日10000BULL達成しました (*^▽^*)


記念すべき10000BULLは



ゼロワンでシングル2を狙って入ったBULLでした( ゚д゚)ァラヤダ



BUSTです・・・



暴れすぎにも程があります・・・



でも、10000BULL〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



そんだけです。



今日もほんわか元気に営業中!!!!!



ご来店お待ちしております(*`▽´*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:32| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショップテーマGETしましたるんるん可愛いー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)良い大阪土産になりました。
カウボーイ心斎橋店…素敵なお店&仲間ですね。
これからも素敵に進化するのを楽しみにしています。
絡んでくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
PS:たー坊さん 私も一緒に焼肉行きたかったです(^ー^)
Posted by エリカ at 2010年08月31日 20:41
エリカさん

ショップテーマGETしてもらえて良かったですヽ( ´¬`)ノ

高知で自慢しちゃってください♪


焼肉めっちゃおいしかったですよ〜(´ω`*)

Posted by ちびアキコ。 at 2010年09月01日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。