2010年08月30日

ほんわかカウボーイ(´-ω-`;)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



最近、ダーツが暴れん坊です・・・・Σ(゜д゜)



投げ方もなんだか変な癖がついてしまい・・・


どうにもこうにも修正中です( ̄▼ ̄|||)



そんな修正中で、調子も悪い中、



明日は火曜日です!!!




そう!!!


イベントですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



皆さん、チャンスですよ!!!!



思った以上に勝率のいいちびアキコですが、



明日は、絶対チャンス〜〜〜〜


アタックチャンス〜(´ω`*)



・・・・・・・・・。




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




残すところあと一ヶ月となったこのイベントですが、



ちびアキコの参加回数は、あと3回!!!!!





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





このイベントが終わる頃には上手くなってるはず!!


って思っていたけれど・・・・



そうでもありません。



でも、いろんな人と対戦して、



勝つ喜びと、負ける悔しさを覚えました(´・ω・`;)



ますますダーツが好きになりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日もカウボーイ心斎橋は



ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by COWBOY心斎橋 at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

