2010年08月25日

ルンルン“o( ̄‐ ̄*)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!


予定のない2連休でした(´・艸・`;)ぁぁぁ



ほとんど家から出ずに、


せっせと掃除してましたΣ(´Д`;) 


おかげできれいになりました*。(*´Д`)。*°




今日も暑くて、ダーツ日和ですね(*^ワ^*)



でも、暑い暑い言ってるうちに、すぐ冬になりますよ〜v(。-_-。)v



ところで、昨日のイベントはどうだったんでしょうか?


初登場のマイケルさんはなかなかの勝率だったようで・・・・



ただ、私のとこに負けシール一枚増えてました・・・



ブーブー q从o`・з´・)p



誰ですか!!!!



負けてないですよ!!!!



休みなのに、負けてるって何ですか!!!!



こらー!!!




怒るよ!!!!




ま、気にしない(´∀`)━(・д・)━((;-ω



今日も、ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております!!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 13:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。