2010年08月19日

体調管理

こんにちは

ケンこと高縄です

いや〜、毎日暑いですね

この暑さはいつまで続くんでしょうか?

しかも最近、夏風邪が流行ってませんか?

僕の周りでは、夏風邪の人がチラホラいるんですが

僕もその1人なんですけどね

やっぱり、エアコンのせいなんでしょうね

僕の夏風邪も一向に治らず、やたらと咳が出ます

みなさんは体調を管理するために何かしてます?

お手軽で効果抜群なヤツがあったら教えてほしいなぁ

皆さんも体調管理に気をつけて、あとどれぐらい続くのか分からないですけど、夏を乗り切ってくださいね

ちなみに、夏バテはまったくしてないです!

posted by COWBOY心斎橋 at 19:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

