2010年08月17日

キティちゃん(=´∇`=)にゃん

コンニチハ!!!!


ちびアキコです!!!



今日のいいともに


キティちゃんがゲストで出演してましたΣ(・oノ)ノ


キティちゃんを作ったデザイナーと一緒に出演でしたが、


なかなか面白そうでした(*゚0゚)ハッ



時間的に途中までしか見れませんでした・・・



私もいつかかうぼ〜や君とテレフォンショッピングに出たいと思います!!!!


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




なんか、キティちゃんの設定とか、



結構しっかりしてて、



勉強なりました。



タモリさんの反応も面白かったです。




かうぼ〜や君はゆるキャラなので、



あまり細かい設定はありません・・・・・



とりあえず、



男の子と言う事は確かです。



・・・・・・・・。




あ!




そういえば、今日はイベントですよ〜




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




先週はかなりの勝率でした!!!!!




今週も勝ちますよ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



ご来店お待ちしております〜(´・ω・`;)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:15| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショッピングじゃなくて・・・

ショッキング・・・・(つД`)
Posted by サチィ。 at 2010年08月17日 14:49
サチィさん

!!!!!

的確な指摘ありがとうございます・・・

ショッキングって入力したつもりだったのに・・・

( ゚д゚)ァラヤダ
Posted by ちびアキコ。 at 2010年08月17日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。