2010年08月15日

スクラッチヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



昨日、スクラッチを1000円分買ったら、


2600円になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ



で、今日朝起きたら、クーラーのリモコンが壊れていました・・・・



リモコンないとクーラー動かないから、


メーカーから取り寄せる事にしました・・・・



微妙な出費・・・・



人生、なんでもチャラになるように出来てるんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



今日は朝から   



せみに襲われたり・・・


自転車のパーツがなんか取れたり・・・・



あまりいいことないです(●´・△・`)はぁ〜



てか、出勤したら、ダーツの台が増えててすこし焦りましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日もにぎやかカウボーイです!(●´∀`)ノ


ご来店お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/
posted by COWBOY心斎橋 at 14:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。