2010年08月14日

夏風邪

こんにちは

ケンこと高縄です


ここ数日、喉が痛いです

咳も出てます


これは一般的に言うところの「夏風邪」では?

エアコンつけっぱなしで寝るせいでしょうか?

でもエアコンつけないと暑くて寝るどころか

部屋にも居られないじゃないですか


日頃、「夏風邪などひかぬように」などとみなさんに呼びかけているのに

本人が夏風邪ひいてしまうとは、なんたる不覚…



みなさんは、寝る時にどういう暑さ対策してますか?

なにか良い方法あれば教えてくださいね



まだまだ暑い日が続きます

みなさま夏風邪などひかぬように気をつけてくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

