2010年08月10日

今日はイベントですよ〜(ノ´д`ノ。

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



なんかブログがメンテナンス中でなかなか更新できませんでした・・・・・



(。・ε・`。) ぷ。



今日は、


もう恒例になってきた


スタッフと対戦(オーハン)して勝ったらクレジット券ゲット!!!の日です!!!



ε=(‐ω‐;;)



なんと!!!!



ちびアキコはレーティングが6になりました!!!!



たぶん今日だけ・・・・



ここ2日間、絶好調で・・・・


いまだけ6って感じです・・・・


実力が伴わないレーティング。


と言う事は、


皆さんには絶好のチャンスですね(*´Д`)=3



勝率4割ぐらいの私ですが、



今日は2割ぐらいかなと思います。



いいカモです。


いじめに来て下さい。


でも、私は22時までです!!!!!



へとへとになってるところを狙わないで下さい!!!



でも、今日は頑張っちゃうかもしれません!!!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



このまま6をキープできるように、


精進したいと思います!!!!



でも、、、、


最近、もっぱら腰の調子が悪いので・・・・



負けるかもしれません。



言い訳のように聞こえるかもしれませんが、



言い訳です(°◇°;) ゲッ



まあ、クレジット券は1人2枚までゲットできますので、


もう、ゲットしちゃってください!!!!



( ゚д゚)ンマッ!!



ご来店お待ちしております〜w(°0°)w オォー
posted by COWBOY心斎橋 at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。