2010年08月09日

ちびタヌキ(*ノω<*) アチャー

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!



今日も暑いですね。



毎日暑いです、夏なのでそれでいいんですよね。



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



今日もどうでもいい話なんですけど、


今まで生きてきた中で、似てるって言われたものを紹介したいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!w



・たまご

・たぬき(居酒屋の前とかに置いてある置物)

・メロンパンナちゃん

・バボちゃん(バレーボールのキャラクター)

・バカ姉弟のおねい(主役ですよ)


ぜーんぶ、子供たちのアイドルですね〜´∀`)ノ


うれしぃ〜ヽ(*´∀`)ノ



たぬき.jpg


滋賀県にたぬきがいっぱいいるとこがあるみたいなんで、


行ってみたいです( ゚д゚)


お店の前とかにたぬきを置くのは、


「たぬき」という言葉が「他を抜く」につながるから 


だそうです(´・ω・`;)



ちなみに、動物占いはコアラです。



サチさんと同じです(たぶん)




ご来店お待ちしておりますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:21| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラ・・・一緒とか嫌。
Posted by サチィ。 at 2010年08月09日 16:46
サチィ。さん


コメントありがとうございます・・・・

一緒とか嬉しいじゃないですか〜ヽ(*´∀`)ノ

コアラは計算高いらしいですよ(;´艸`)ぁぁぁ
Posted by ちびアキコ at 2010年08月09日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

