2010年08月03日

今日はイベント開催中(*^ー゚)v

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!




今日は、火曜日です!!!




と言う事は、、、、、



あれです。



イベントです!!!!!




スタッフとオートハンデで対戦して、



クレジット券(5クレジット)ゲットだぜヽ(*´∀`)ノ



というイベント。



なんだかんだ今日は勝ち越し(*゚0゚)ハッ



まだまだ対戦募集してますよ〜。



へろへろになっても



負ける気しません(゜ロ゜)ギョェ




この自信はどこから来ると思いますか?



根拠のない自信。



失うものは何もありません!!!



だから強いんです〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



これはちび原さんの名言です・・・



いや〜、



それにしても毎日暑いですね。



みなさん、



カウボーイで涼んでいきませんか?



冷えたドリンク(自動販売機)を用意して



いつでもお待ちしてますよ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



さらに、終日ハッピーアワー!!!!!



ショップなので、チャージはありませんよ!



( ゚д゚)ンマッ!!




皆様のご来店お待ちしております(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 17:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

