2010年07月30日

本日発売..:*.:ヾ(´Дヽ*)

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!



今日は、めっちゃテンション高いです!!!!



なんで?


気になる?



教えない!!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!w



うそです。



教えてあげます〜・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



20100730134253.jpg


これです。




いい感じでしょ!?



CGオリジナルFitフライトです!!!!




昨日、サチさんの許可を得たので、




フライングで買いました!!!




スタッフの特権ですね(´∀`へ)ヨイヨイ♪(



いい感じすぎる〜



(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



自画自賛しすぎ〜




私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪




名称未設定-1.jpg


全部で6種類です!!!



数がそんなにないので、


気になる方はお早めに!!!




(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア



あと!



明日は素人名人会ですよ!!!



まだ枠はありますよ!!



時間に都合のつく方はぜひ参加してみてくださいね!!!!



で、



今、こうやってブログ書いてたら、



マシンから時限爆弾みたいな音が・・・・



お客さんは1人・・・


カウントアップをしている音がしています。。。。



それとは別に時限爆弾の音が・・・・



チラッと見ると・・・・



なんか、カウントダウンされてるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



よくみたら、




私、カウントアップの途中でした。。。。



30分以上放置したらそうなるみたいです。。。


初めて知りました。。



ってか!!!


K君!!!おしえてよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



以上。おっちょこちょいな話でした。




ご来店お待ちしております〜
posted by COWBOY心斎橋 at 14:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。