2010年07月21日

溶けそうです(´ ▽`).。o♪♪

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!



あの、暑すぎませんか!?



ちょっと、いきなり夏ですか!?



よく分からないんですけど、



梅雨は明けたんですよね?



夏かぁ。



どこも出かけてないけど、



通勤だけでこんがりしてきました(´ ▽`).。o♪♪




昨日のイベントでちびアキコは素晴らしい負けっぷりでした!!!



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



何回負けたとか・・・・



怖くて書けません・・・・



勝敗表がお店にあるんで、



気になる人は見に来て下さいヾ(;´▽`A``アセアセ




負ける気しないとかブログに書いておきながら



負けるやさしさヽ(*´Д`*)ノ



素敵でしょ。




。。。。。。。。





(*´Д`)=3ハァ・・・





練習します。。。。




あ!



今日はフェニックスリーグの日ですね(。・ε・`。)



参加する方、頑張ってください!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 13:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

