2010年07月14日

大雨!!!!。:゜(;´∩`;)゜:。

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!




今日の午前中、めっちゃ大雨でしたねヾ(;´Д`●)ノ



私は自転車通勤なので、



雨は敵です!!!!



今までもたまーに雨の日ありましたけど、



今日の雨は最大級でした!!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






あまりにも激しい雨だったから、



着替えをかばんに入れて、


ビニールのパーカー?(カッパ?)みたいなのを着て、


気合を入れて出発したはいいものの・・・・



途中から雨というか・・・豪雨!?



視界悪すぎます!!!!



車にひかれそうになりながら、がんばって走りました!!!!



御堂筋が川になっていました!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




風も強くて・・・・・



飛ばされそうになりながら・・・・



・・(*´Д`)=з




本当に水が滴るとかのレベルでもなく、



びしょぬれだったんですが、



まぁ、着替え持ってきてるし!(●´∀`)ノ



とか思って、店について着替えようと思ったら・・・・・



カバンの中まで水浸し・・・・・



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



着替えのほうが濡れてるぐらいの勢いだし!!!



意味ないし!!!!!!!




いろんなものがダメになってました・・・・




( ´д`)ぇ〜






でも、少しして外見たら小降りになってて・・・・




ガ━━(´・ω・|||)━━ン




ま、そんだけなんですけどね。



帰りも土砂降りだったら・・・・


やだなーーーーーー(´・ω・`)ショボーン



ま、そんだけなんですけどね。




で!



すいません、前置き長すぎましたね!!!!!




昨日、心斎橋店限定イベントでしたが、



大繁盛ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



私はみなさんにクレジット券を大盤振る舞いしましたよ!!!


※要するにいっぱい負けたと言う事です・・・・(´・ω・`)


スタッフにメドレー(オートハンデ)で勝ったら、



クレジット券(5クレジット)ゲットですよ!!



太っ腹イベントです!!!




激弱ちびアキコはなんと!!



来週もいます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




火曜日限定のイベントですので、お間違えのないように〜




で、今日はフェニックスリーグですね!!!



参加する方、頑張ってください!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 16:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。