2010年07月13日

火曜です!!イベントです!!

コンニチハ!!!!



ちびアキコです。



なんだか久しぶりな感じですね(゜ロ゜)



いや、本当に久しぶりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



少しぽっちゃりして帰ってきました〜



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



ま、そんなことはどうでもよくって。。。。。



問題は・・・・



ダーツを5日間、まったく触らなかった事・・・・・・



しかも、今日は火曜日・・・・



そう!!!



イベントです!!!!


心斎橋イベントPOP.jpg



先週は、予想をはるかに超えるダーツをプレイし、



意外にも負けばっかりではなかったんですよ!!!



(あの、別にうろたえてはいませんから・・・)



でもでも、



今日はやばいかもしれません。



先週のリベンジもありですよ!!!



今日はいつも以上に弱いです!!!




たぶん!!!!



どんどんクレジット券を


ゲットしてください!!!!!!




ご来店お待ちしております〜(。゚ω゚) ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 12:59| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

