2010年06月28日

じりじりヾ(;´Д`●)ノ

コンニチハ!!



ちびアキコです!!!!



今日!めっちゃ天気いいですねヾ(;´Д`●)ノ



天気良すぎて、紫外線にやられた気がします・・・(´・艸・`;)



私は全然アウトドアじゃないんですけど、



日に当たったらすぐ焼けるんで・・・



夏はなぜかこんがりしてます。



で、こんがりしてもなかなか戻らないので、



まぁ年中こんがりしてます( ´д`)ぇ〜




もうすぐ、ちび原さんと同じ色になりそうです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



腕時計のとこがすでに色変わってました・・・・



あと、最近ほくろが増えてる気がするんですけど・・・


これは一体・・・・




ィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



ほくろかシミかよくわかりません。。。



アラサーだからかな?・・・・(´・ω・`)





ほっといてください(*'へ'*)ぷんぷん




ご来店お待ちしております〜( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

