2010年06月25日

やったぜ!日本!

こんにちは

ケンこと高縄です


もう今日のネタはコレしかないでしょう!


W杯、日本VSデンマーク

痛快なる勝利!


いやぁ〜、快勝でしたね〜


観てて、ホントに気持ちいい試合でした


よかった、よかった


試合開始直後は、攻められ気味な感じでしたが、

前半のフリーキック2本入れたのはスゴかった


昔は枠外にいくことが多かったように思うけど、

昨日はしっかり入れて、日本の技術も上がってきてるんだなって感じました


2点リードで後半スタートでしたが、

後半の立ち上がりに1点入れられたら、

ヤバいよなぁって思ってたので時間がたつのがすっごく遅く感じてて

「ええっ、まだ10分しかたってないの?」

みたいな…


で、あのPK

あれはもう絶対入れられるわっ

で、当然入れられたけど…


同点でも決勝進出なんだけど、

これはもう気持ち良く勝ちたいよね

2:1になって気が抜けない状態で、

残り時間数分での日本の追加点!


あの瞬間はもう快感ですわ


これはもらったって思ったね


いやぁ〜、いいもん観させてもらったわぁ

おかげで興奮してなかなか寝つけず、睡眠不足気味ですが、

今日もがんばって営業しますよぉ


みなさんのご来店お待ちしています




posted by COWBOY心斎橋 at 14:02| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。