2010年06月20日

気分はすっかり…

こんにちは

ケンこと高縄です



昨夜はワールドカップ、日本VSオランダ戦がありましたね



僕はちょうど休みだったので、ダーツ仲間と共にバーで観戦してました



土曜の20時半に試合開始ということもあり、

「これは心斎橋の店はいっぱいで入れないのでは?」

ってことで、東三国まで行ってました



みなさん観ました?



いやぁ、日本にとってしんどい試合でしたね

観てる方もドキドキしっぱなし

ヤバい方の意味で



前半終わった段階で

「もしかして引き分けいけるんじゃないの?」

とか思ってたんですが、

後半スタートしてからのオランダの猛攻、その果ての1点は強烈でしたぁ



あれはヤバいよね…

あのシュートは止められないよね…



その後、日本も頑張ったんですが…

おしい場面も数回…

ですが得点に結びつかず…



後半終了間際のアレおしかった…



残念…



やっぱり実力に差があるんだなぁ


ボールもオランダがキープしてる方が多かったしなぁ


次はどこで観戦するか思案中です

夜中やしな



そう言えば、ダーツライブ2のテーマ

ワールドカップ出場国、32カ国の国旗コンプリートしましたよ!



達成感いっぱいで満足しました



国旗ほしい方、いつでも声をかけてください

対戦で写しますよぉ

相変わらずダーツのこと書かなくてすいません…



みなさんのご来店お待ちしてます


posted by COWBOY心斎橋 at 14:07| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。