2010年06月19日

ラッキーΣ(゚∀゚*)

コンニチハ!!!




ちびアキコです!!!!




今日は雨降ってなくてラッキーです!!!!




ラッキーといえば、



カウボーイ心斎橋店には、



「ラッキーフライト」



という商品があります。




みなさんご存知ですか???



あの天才!ちび原さんが命名した、このラッキーフライト。




なにがラッキーかといいますと。。。。。




たくさんの柄があってラッキー!!!!!!!


安くてラッキー!!!!!


掘り出し物見つけたらラッキー!!!!!



という、奇跡のラッキー加減です!!!!!!






で、




気になるお値段は・・・・・・






(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん







な・な・な・な・なんと!!!!!!!!






驚愕の!!!!!!






150円( ゚д゚)ンマッ!!



安いですね。




ぜひ、カウボーイ心斎橋にお越しの際は、



ラッキーフライトを気にしてみてくださいね。



きっと、そこにはロマンがあります(*゚ロ゚)ハッ!!





って言うか、ここら辺まで書いて、ブログ一回全部消えました(ノд`@)



全然ラッキーじゃない。。。。。。。



むしろアンラッキーガ━━(´・д・`|||●)━━ン





ま、いいです。




そうそう!!




本日、20:30〜



日本VSオランダですね。




みなさん、どこかで観戦されるんでしょうか????





勝っても負けても、



観戦後は、ぜひダーツでもどうでしょう〜( ´・ω・)y━。




カウボーイ心斎橋店は、毎日24:00まで営業していますよ。





ご来店お待ちしております(*´・ω・`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:27| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

