2010年06月18日

アメ(●´・△・`)はぁ〜

コンニチハ!!!



ちびアキコです(゚□゚;)



週間天気予報から晴れマークがなくなりました・・・・



ずっと雨です・・・・


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



ま、梅雨だから仕方ないんでしょうね。


絶対濡れると思ったから、


今日は最初から靴下はかずに出勤しましたヽ(・∀・)ノ



で、持参した靴下をさっき履きましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



足元は快適ですヽ(*´Д`*)ノ



さぁて、今日のブログはまじめにおすすめ商品の紹介ですヾ(*・∀・)/



STARGAZER

PVC DROP IN CASE!!!



20100618134956.jpg


3600円!!!



ダーツをそのまま収納できるケースですd(* ̄o ̄)

20100618135020.jpg

FOLIO CASEもそのまま収納できますが、

フライトがむき出しはいや!!

でも、はずすのもいや!!!


って人にもってこいですね〜ヽ(*´Д`*)ノ





ゲームカードももちろん収納できますd(* ̄o ̄)


20100618135030.jpg


デニムとの相性も抜群です!!

20100618135239.jpg



おすすめです〜



ご来店お待ちしております(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

