2010年05月12日

テンション上がりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

コンニチハヽ( ´¬`)ノ



ちびアキコです。


昨日休みだったのですが、


やっぱり天気悪かったです・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



休みのたびに天気悪いんですけど・・・・



何なんですか。



何か悪いことしましたか?



(。・ε・`。) ぷ。




ま、そんなことは今日お店に来たらどうでも良くなりました!!



なぜなら!!!!


なぜなの?


なんででしょう?



それは・・・・



20100512135001.jpg


これ!!


メビウスリング!!



入荷してる〜〜( ^▽^)σ



うれし〜



そして、S4フライトも!!


20100512134950.jpg

かわいいのいっぱい!!


今はプロフライトのダルメシアンのシェイプを使用中ですが、



浮気したくなります。。。。



いいのいっぱいあります。



画像が悪くて申し訳ないですが、


実物見て欲しいですね。



さらに!


Fitフライト!!


20100512134938.jpg

カエルとか、ちょうちょとか、なんかいい感じ(゚Д゚*)ノ



ちょっと前に、Fit使ってみたけど、無地しかなくて、


結局普通のフライトに戻したんですが、


またFit使いたいかも。



そしてそして!!


安定した人気のLフライト!!


20100512134917.jpg

これも柄つき!!


かわいい〜。


さらにLケースも柄つき!!

20100512134907.jpg


こんなにいっぱい新商品あったら、



テンション上がりますよφ( ̄▽ ̄*)ポッ



しかも、かなり悩みます・・・


どうしよう。。。。。



どれを買おうか。。。



カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ



かわいい&かっこいい商品でいっぱいの

カウボーイ心斎橋にぜひお越し下さい〜(。・ω・。)。*


お待ちしております(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い
チビあきこも居るもんなぁ〜〜
('ω'*)アハ♪
Posted by マリリン主水 at 2010年05月12日 16:53
マリリン主水さん


(*/∇\*) キャ


今日もちびアキコいますよ(* ̄▽ ̄*)

Posted by ちびアキコ。 at 2010年05月13日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

