2010年05月06日

休み明け( ´・ω・)y━。 o

コンニチハ(−_−)ノシ・



ちびアキコです。



毎日毎日、おちびですみません(っω`-。)



みなさん、連休明けですかね?


眠くないですか?


頑張ってますか?



ま、そんなことより、



ドーナツ!!!



ゴールデンウィーク終わったし、


もう並んで無いでしょ、と思ったら・・・・・



並んでました。。。。。。





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





御堂筋に並んでました。。。。。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ピークほどではないものの、



まぁ見事に並んでましたよ。



皆さん、仕事は????



なぜ平日の昼間にドーナツに並ぶんでしょうか?



疑問です・・・・



しかも暑いと思います・・・・



私なら、



並びませんね(・I・。(- ェ -。(



そんな時間あるなら並ばずに、ダーツします。たぶん。



オーエス ━(`・д・)っ━(`・д・)っ━━ф━━ヽ(・∀・´)━ヽ(・∀・´)━ オーエス



ま、食べてみたいですけど、



並ぶのはあまり好きじゃないんで・・・




でも、そんなに並んでる人がいっぱいいるって事は



きっとさぞかし美味しいのでしょうね(  ゜Д゜)⊃




気にはなります。




_(-ω-`。)






結局、何が言いたいのかわからないですが、



気にしないで下さい_(-ω-`。)




ところで、



最近天気が良いですね。




なんか、寒いと思っていたのに、



気づけば半そででも暑いぐらいです(A;´・ω・)フキフキ



暑くてぐったりしてしまったら、



カウボーイでダーツしながらまったりするのもアリですよ。



空調の温度設定が絶妙ですごしやすいですよ。



冷えたアルコールや自動販売機も完備!!



チャージ無し!!


終日ハッピーアワー!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




皆様のご来店を心よりお待ちしております(人´∀`*)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

