2010年04月28日

明日からイベント始まります(v^ー°)

コンニチハヾ(*・ω・)ノ゜



今日もちびアキコです。。。



今日も一人です。。。。



どーもすみません(´Д`。)



今日は久しぶりにサチさんがダーツしてる姿をみましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


明らかに久しぶりなのに・・・・・


カウントアップでけっこういい点出てました(゜ロ゜)ギョェ



目指せ400点って言いながら始めたのに・・・


かる〜く500点オーバー・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さすがです。



私は・・・・・



まさかの・・・・・



まさかの・・・・・



200点台・・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



毎日投げてるのに・・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でも!少しアドバイスをもらって


光が見えたような気がしました!!


頑張ります(。-`ω-)




さてさて、今日はこんな話題ではなく、


イベントのお知らせです(ノ´д`ノ。



みなさん!ダーツを買うチャンスです!!


道具が全てではないですが、


やっぱり自分に合うものがいいんですよ!



「フレッシュマンセール 5月病を吹き飛ばせ!!」

と題しまして、


明日から、今まででも最高なぐらいのお得なキャンペーンが始まります!!!!




(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



5月病とか、フレッシュマンとか、あんまり関係ないです・・・



とにかくダーツがお得に買えるんです!!






気になるセット内容は


★ブルズスターバレル

★シャフト&フライト

★カラーチップ

★cocolo

★エナメルケース

★ライブカード

全部合わせて・・・・


なんと!!



破格の!!!



10000円!!


もう一度言いますよ〜




1万円です。



こんなにセットで・・・・1万円




ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


しかも!!



さらに凄いのは・・・


めっちゃ選べます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


セットだと選べないかなと思いがちですが、



めっちゃ選べるんです!!!!


もう一度言います!



めっちゃ選べます!!


選べちゃうんです。


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



ダーツはブルズスターバレル10種類から選べます!!

相性抜群のバレルを見つけることが出来ますo*´∇`)o


シャフト&フライトはスタッフがチョイスした渾身のセッティングの中から選べます!!


カラーチップは色んな色の中から選べます!!



cocolo(首かけタイプのトーナメントケース)は全6色の中からお好きな色を選べます!!


エナメルケースは全7色の中からお好きな色を選べます!!


ライブカードももちろん選べます!!!



選べ過ぎて疲れちゃうかもしれません・・・


(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪


初めての方も買い替えの方も、


是非、ゴールデンウィークはカウボーイへお越し下さい〜。


なお、このイベントは心斎橋店のみのイベントになりますので、


お間違えのないように宜しくお願いします〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
posted by COWBOY心斎橋 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

