2010年04月27日

ドーナツ(´・ω・`)ショボーン

コンニチハ(・ω・、)イジイジ


ひとりで店番のちびアキコです(つд-。)




なんかまた天気悪いですね〜(つд-。)



なぜか声がオカマ風と言われました・・・


風邪でしょうか?


それとも・・・・


元から????



う〜ん。




そう!いえば!!



心斎橋店の近くに出来てきてる


ドーナツやさんがオープンしていましたよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



グランドオープンは4/29ってなっていて、


待ち遠しく思っていたんですが。。。



プレオープンでしょうか?



人いっぱいでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!w




クリスピー・クリーム・ドーナツという店のようですね。


関西発出店!!



らしいです・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w





ま、いつか食べたいです(# ̄ー ̄#)ニヤ




ドーナツを買うついでにカウボーイにもおいで下さいませ〜( ̄ー ̄)


違うか。


カウボーイに来たついでに、ドーナツやサンにも寄ってみてください〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



話は変わって・・




もうすぐゴールデンウィークですね!!


皆さんどこかへお出かけですか?



カウボーイのゴールデンウィークは・・・・・



5/2素人名人会店舗予選!!!


ぜひぜひ参加してください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



見に来るだけでもオッケーデスよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

