2010年04月22日

安定感の・・・

コンニチハ・ω・*:)」


今日もちびアキコです。


昨日暖かかったと思ったら、、、、、


また寒いし!!!!


ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



雨だし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



風邪気味だし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



ズボンびしょ濡れだし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン




ま、そんな感じです。


今日、カウントアップをしたら、




なんと!!



なんと!!!



まさかの!!!!!




222点ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


最後はぞろ目狙いましたが・・・・


逆にすごい点出たなぁって思いました( ̄ー ̄)ニヤ...



で、次は333点、444点って出そうと思ったけど、


そんなうまくはいきませんでした(●´・△・`)はぁ〜




ま、私のしょうも無さ過ぎる話はここまでにしておいて、


今日はGWのキャンペーンのお知らせです(・д・`●)(●´・Д・)ノ



なんかイベント多すぎて、楽しいですねヽ( ´¬`)ノ



題して!!

「フレッシュマンセール 5月病を吹き飛ばせ!」



期間:2010年4月29日〜5月9日



内容:ブルズスターバレル&cocolo&エナメルケース

&ライブカード&シャフト&フライト&チップ



価格:1万円 ポッキリ!!!




ポッキリですよ〜ε=ヾ(*・∀・)/



安すぎます!!!


お得すぎます!!!


たくさん売れたら困るぐらい安いですね・・・・(A;´・ω・)



でも、数量限定ではありませんよ!


太っ腹ですね(゜ロ゜)



この機会に、マイダーツをゲット!!


買い替えもOKですよ!!



今日はせっせと準備をしてみたり〜


みんさんに喜んでもらえるように頑張っております〜


まずは下見だけでもオッケーですので、


ぜひぜひ、カウボーイグランプリ心斎橋店に足を運んでみてくださいヽ(о>ω・)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

