2010年04月15日

ダーツ選びについて(ノ`・ロ)ノ

コンニチハ(´´・Д・`)ノ・゜・


ちびアキコです。


最近、というかずっとですけど、ダーツが楽しいですヽ( ´¬`)ノ


レーティング6で伸び悩んでいて、

いまグリップを改造中です・・・


なので、ダーツが暴れん坊です(●´・△・`)はぁ〜



でも、これを乗り越えたら、きっと少し成長できると思って

頑張っています!!



今日は、私のダーツのお話でもしたいと思います(o-_-o)



私の初めて買ったマイダーツは、


試投もせずに、単に見た目だけで買いました(*゚0゚)ハッ


その頃はマイダーツをゲットしたことだけでも

うまくなった気分でしたね〜


で、2代目のマイダーツが現在使っている


Bull's Star Darts「CAROL」です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


これはまず見た目に一目惚れしました(*´ェ`*)ボー



そして投げてみて、さらに好きになりました(*´ー`*)ウットリ



それからはCAROL一筋です。。




ふと思ったんですけど、


ダーツ選びって、恋人を選ぶのとなんか似ていませんか?



違うなって思ってももう少し頑張ってみるとか、


きっぱり忘れて新しくするとか・・・


やっぱり前のがいいなとか、未練があったりとか・・・


やっぱりなんだか似てます (・ω・`=)ゞ


みなさんも自分なりの決め手で、

最高のマイダーツに出会ってくださいね(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。