2010年04月08日

最近人気の・・・゚(o(。・д・。)o).+

コンニチハ((´I `*))♪


最近欲しいものがたくさんある、ちびアキコです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


そう!


最近、カウボーイオリジナルのカスタムシャフトがやけに人気です(*゚0゚)ハッ


今までも人気でしたが・・・


最近はどんどん売れてしまって、

カスタムコーナーが寂しい感じになっていましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


でも!!!


今日!!!!



大量入荷です!!!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


20100408170144.jpg

こんなに充実しました(*^ー゚)b グッジョブ!!



オススメは、


これ!!

20100408170053.jpg

カッコイイ感じの仕上がりです(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ


人と一緒はいやだ!!!!


でも、


やりすぎもいやだ!!!


って言う人にいかがでしょうか?


たくさんあるうちに見に来てくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
posted by COWBOY心斎橋 at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびマッチョが見たい・・・
残念ながら今回は
梅田しか行けませんでした・・・
チビ助に会いたかった・・・
号(┳Д┳)泣
Posted by マリリン主水 at 2010年04月09日 10:34
マリリン主水さん

ちびマッチョにはまだなっていませんが、
腹筋は堅いです!!
次回お会いできるときは腹筋にパンチして下さい〜(*`▽´*)
Posted by ちびアキコ at 2010年04月09日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

