2010年03月31日

サクラ(● ̄(エ) ̄●)ノ

コンニチハ(● ̄(エ) ̄●)ノ


たー坊さんのライバル(!?)、ちびアキコです( ̄ー ̄)ニヤリッ



最近寒いとか思いつつ、


出勤前に、家の前の公園を見たら、


サクラが咲いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



もう春なんです。



だって、今日は3月最終日Σ(・ω・ノ)ノ!w



明日から4月・・・・・



そりゃサクラも咲きますよね・・・



お弁当でも作ってお花見でもしたいです゚(o(。・д・。)o).+



話は変わるような変わらないような感じで、


サクラつながりで・・・・



なんと!!!


こんなサクラの時期にぴったりのフライトを見つけましたΣ(・oノ)ノ



桜柄のフライト!!

20100331191924.jpg

これも!!

20100331191946.jpg



おまけ。

20100331191956.jpg

いろいろ浮気したけど、やっぱりダルメシアンフライトがいいです。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

