2010年03月22日

連休最終日☆(`・ω・´)ノ

コンニチハ☆(`・ω・´)ノ


世間では3連休だったということを、


今日の朝知った、ちびアキコ。です。



昼から、超デリシャスなクリームパンを頂いて、


ほっこりしていますε(*´・∀・)




もう3月も終わりなんですね(*゚0゚)ハッ



いつ頃からでしょうか。。。


こんなに月日の流れが速いと感じるようになったのは・・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



今更ながら、ブザービート(再放送)にはまっていますΣ(・ω・ノ)ノ!w


面白いです。


明日最終回のようです。(再放送)



あの、主役?の女子がかわいいです。



ドーナツのCMの子です。


あの悪女感が最高ですね〜。




さぁ、前置きというか、どうでもいい話が長くなりすぎましたが・・・



今日は、なんと言ってもダーツ日和!!!



だって昼からお客さんいっぱいいますよ( ゚д゚)ァラヤダ



みんなダーツが大好きなんですね*。(*´Д`)。*°


私もダーツが大好きですヽ(*´∀`)ノ



肩こりがひどくても、


腕が上がりにくくなっても


投げ続けたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



では、今日もみなさま、


レッツ・エンジョイ・ダーツ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by COWBOY心斎橋 at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

