2010年03月09日

一晩寝て(; ̄д ̄)

昨日、高橋大輔のメダルをとるまでの苦悩・・・的な番組を観て、



ちょっと感動し・・・



がんばらなくちゃと思ぃ・・・



ぃぃ感じのまま寝ましたが・・・



起きたらあまりにも寒くて、ムリや・・・と諦めてしまった



サチです♪


こんなに寒ぃのでHotの飲みものばっかり買ってぃますが、



温かぃ状態で飲めるのは、一口くらぃです( ̄¬ ̄*)



元気な原クンですら、上着を着るくらぃなんで相当です。



今、COWBOYではある計画をしています。



まだ内緒です。






ぃじょ♪



posted by COWBOY心斎橋 at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっさ気になる〜〜
| ̄ω ̄A;アセアセ

こっこ・・・
買ってないから
行けないジャン・・・
Posted by マリリン主水 at 2010年03月10日 12:04
☆マリリン主水☆
 こっこ買ってなぃ?!
 買ってきてくれるの待ってます♪
Posted by サチィ。 at 2010年03月13日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

