2010年02月16日

はじめまして(。_。)ペコッ

こんにちわ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


2月からSTAFFとして梅田店・心斎橋店で働いている

『りさ』ですヾ(*・ω・)ノ゜+.★

まだまだわからない事が多いですが…

頑張って一人前になりますヾ(*・∀・)/


今日品切れ中だった商品が入荷してきましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・フライトケース
・チップケース
・I&K シャフトリムーバー
・ダーツキーカバー

色もたくさん揃えてますσ(゚ー^*)

迷っちゃいます(汗〇□〇)ハァハァ (笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇★◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スペインから【トニー】がきてくれていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めちゃ上手いです(*・▽・*)

私なんて足元にもおよびませんρ(・ω・、)イジイジ

もっと練習します!!(*゚д゚)_→◎


私を見つけたら対戦してください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚







posted by COWBOY心斎橋 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。