2010年02月14日

今日はバレンタインデー♪(●´Д`人´Д`●)♪

コンニチハε=(。ノ・ω・)ノ 


カウボーイで一番オカマ声の、ちびアキコです。


憧れるのはかっこいいハスキーボイスですヾ(・ω・。ヾ)≡3



そんな話は置いといて・・・・



今日はバレンタインデーですね。


昨日に引き続き、カウボーイではバレンタインイベント開催中です\(^ω^\)( /^ω^)/



カウントアップで214点ゲットで、


愛情のこもったチョコがもらえます(*・ω・)(・ω・*)



ショップでは1000円以上お買い上げで、


オリジナルチョコ&オリジナルフライトがもらえます!!



今回のフライトは、


カウボーイのマスコット的存在の「かうぼ〜やくん」

の彼女(!?)の「ぷりこちゃん」がシルエットで登場しちゃってますv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


これはかなりレアです。


次はいつ登場するかわかりませんよ〜



数に限りがあるので、


ゲットしたい方は、


ぜひぜひお早めにお越し下さいヾ(゚д゚#)コッチコッチ



__.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

