2010年02月07日

第2回CG対抗戦( ゚Д゚)

コンニチハ♪



昨日に引き続きぃぃ天気ですねぇ。




今日は昨日心斎橋店で行った対抗戦の結果をご報告したぃと思ぃます。




前回を上回る大勢の方が参加してくださぃましたd(゚∀゚d)



みなさん、ものすごくゲンキがよくて・・・




ビックリしました( ゚д゚)ンマッ!!




第2回を制したのは・・・




Star's Aチームのみなさんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


star's.jpg



おめでとぅござぃますヽ(*´∀`)ノ




遠くからお越し頂いた、京都店のみなさん、神戸店のみなさん、



ありがとぅござぃましたヾ(●>д<)ノ




予想してたよりも、かなり長くなってしまって申し訳なかったです。




次回はもっともっとスムーズに行えるよぅがんばります(*;ω人)







ぃじょ。


posted by COWBOY心斎橋 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

