2010年01月18日

ツルッ凹○コテッ

コンバンワ、サチです(ノ)ω(ヾ)



今日から新しぃゲームがタッチライブに加わったんですが、




なんとも平和なゲームなんです。




さっそくお客さんにやってもらぃました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





夕方の時点で全国2位デス♪




私もやらせてもらったら、タッチライブで爪を負傷しました。




危険なゲームです・゜・(PД`q。)・゜・





今日はオープン〜ラストになりそぅです。




まだ折り返し地点にも到達してぃませんが、




原クンが来てくれると信じてがんばりたぃと思ぃます♪




ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。今回のタッチの新ゲーム、爪切ってからやった方が良さそうですね。
Posted by KYOHEI@CG心斎橋 at 2010年01月18日 20:23
☆KYOHEI@CG心斎橋☆
 ほんと、そぅです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
 がんばって練習します。
Posted by サチィ。 at 2010年01月18日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

