2010年01月10日

チクリと(o-´ω`-)

最近、ブログ書かないねって言われて、




確かに・・・ヾ(;´Д`●)ノと思ぃ、




とりぁえず書きだした





サチです(o゚Д゚)」




世間は3連休。



明日は成人の日♪



激コと『全然覚えてなぃねぇ(●´・д)(д・`●)ウン ウン 』としゃべってみたりしてぃます。




まだもぅ少しありますが、




30歳過ぎたら、『道がパァッと開けるらしぃ』と




激コがいったので、




暗ぃキモチになることなくがんばれそぅです(* ゚,_っ゚)




成人の日とは無関係プラス休みでもなぃので、




ボチボチがんばります♪





ィジョ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40過ぎても道が開けません・・・
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
Posted by マリリン主水 at 2010年01月12日 05:20
☆マリリン主水☆
 えっw( ̄Д ̄ w ?!
 そんなこともあるんですね・・・
 パァッと開けてほしぃです・・・
Posted by サチィ。 at 2010年01月12日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

