2009年10月19日

ヾ(*ΦωΦ)ノおーたむ。

コンバンワ、サチです。




昨日、今秋初モンブランを食べました♪




それも、1カット¥950( ゚д゚)ンマッ!!




すごぃ贅沢をしてしまった気がします。。。





さて、今月末はハロウィンです( *´ノд`)
街中カボチャだらけになってますね。
謎なイベントですが、その謎さがぃぃのかもしれませんね♪



ハロウィンが終わったら、
街中、緑・赤・・・クリスマスですね♪
大学卒業するまでは、プレゼントをもらぅためのイベントだと思ってました。





今はそぅじゃないと気付きましたが、
ケンタッキーが食べたくなるのは変わらないですヽ( ´¬`)ノ





いくつまでクリスマスでわくわくできるのかなぁ・・・と
考える今日この頃です(。-`ω-)





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

