2009年10月14日

ハーイ↑↑

またまたこんばんわ目耳

噂のジョージですわーい(嬉しい顔)るんるん

最新ニュースですexclamation×2

なんとexclamation

あのexclamation

カウボーイexclamation

グランプリがexclamation

なんとexclamation

あっexclamation

なんとexclamation二回目やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そんなことは置いといて揺れるハート

なんと(笑)



10/15から終日ハッピーアワーになります手(チョキ)犬

みなさん昼一からバシバシ僕とダーツを投げまくりましょうちっ(怒った顔)ひらめき


以上最新ニュースでしたハートたち(複数ハート)


アディオース手(パー)手(パー)





posted by COWBOY心斎橋 at 19:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です。
ハニカミジョージさん怒り(ムカッ)
いつも楽しく
読ませていただいてます。
初コメです

明日から
投げに行かない訳には
いかないじゃないですか帽子

またメドレー
お願いします(^o^)/
まずはワンレグとります
Posted by at 2009年10月15日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。