2009年10月01日

10月からヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

どぅも、サチです( *´ノд`)



STARGAZERバレルに引き続き、Bull's Starバレルも変わります!!(>ω<ノ)ノ



今まではシルバー色のシングルジッパーケースが付属でついていたのが、



なんとL(`∀´o)



大人気のCOCOLOがセットになりました♪




そして!!!




10月は土日・祝のみ¥9000で売っちゃいますょぉ!!(o・∀・)」




(平日は今まで通り¥9450です)




COCOLOの色は6色からお好きな色を選べちゃぃます♪




おまけに!!!




首かけタイプのCOCOLOとは別に収納できるケースをもっておきたぃという方は





これまで同様、FOLIOやENAMEL CASEが¥1000引きで買えちゃぃます(σ ゜д゜)σ





みなさん、ぃかがですかぁぁぁヽ(`Д´)ノ





ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

