2009年09月04日

(○´・д・)ノ{メグだす

(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆)

今日は心斎橋店にお邪魔してるコゲメグだするんるん

1ヶ月ブリブリですあせあせ(飛び散る汗)

久々のサッチャン&ジョージとの勤務なのでウキウキ☆

最近コゲメグは携帯小説本にはまってますexclamation×2

今さらですけど・・・(。-`ω-){なにか?(笑

ホント・・・話しが気になりすぎて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日も睡眠時間台風が3時間たらーっ(汗)

正直、まんまと思う壺にはまってます(笑

携帯phone toだから読みやすいし・・・かわいい

気がついたら夜中の4時とか普通ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

だから最近Dartsの調子が・・・ザンネンたらーっ(汗)

Dartsもこれくらい集中できたらなぁぁひらめき

とか思いつつフー ( ̄‥ ̄) = =3

今日は心斎橋店でコゲメグ伝説を作り頑張りまちゅパンチ

でわでわ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by COWBOY心斎橋 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

