2009年07月18日

(ノ)ω(ヾ) ムニィ。

起きたら、久々にアンパンマンまたぃな型が顔につぃてました。




サチデス♪




昨日はしでとの誕生日会をしました(。+・`ω・´)




神戸店のめぐちゃんも駆けつけてくれますた。





しでとも27歳になりました(*´・ω・`)




ォソロシィコトデス・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ





帰りには目の焦点が合ってませんでした。





原クンのカツゼツもさらにヒドかったです。






まぁ、楽しかったんでぃぃとします(*´Д`)ノ





そぅぃえば、今日から3連休だす♪





ぅらやましぃっす(。-`ω-)






ぃじょ。





posted by COWBOY心斎橋 at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼まれてたお土産、原君に預けたでー
Posted by ひろゆき at 2009年07月20日 17:49
☆ひろゆき☆
 やったぁ♪覚えててくれたなんてぇ♪♪
 今日は梅田なんで帰りに寄って確認しまぁす♪♪♪
Posted by サチィ。 at 2009年07月20日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

