2009年06月28日

(●´ノω`)結果報告♪

どぅも、サチです( *´ノд`)



本日、COWBOY GRANDPRIX CHAMPIONSHIP2009の





決勝トーナメントを心斎橋店にて行いました♪





各店の代表とぃうだけあって、






みなさんゥマィ、ゥマィp(*´Д`)q





そんなスゴィ方々の中で!!!





見事優勝したのが!!!






チャラン♪




きゃぶたサンo(・д´・+)ゞ





CG1位.jpg


予選から負けなしでした♪♪♪


続いて準優勝!!!




チャラン♪



しゅうまぃサンo(・д´・+)ゞ



CG二位.jpg



パパは強かったです(*-ω-)(-ω-*)



そして、続きまして第3位!!!




チャラン♪




きたろ〜サンo(・д´・+)ゞ




CG三位.jpg



さすが神戸店1位通過っす♪



最後に第4位!!!



チャラン♪




小池サンo(・д´・+)ゞ



CG四位.jpg



京都からはるばるありがとぅござぃました♪




見てるだけでも、かなり楽しかったトーナメントでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





予選・本選と2回にわたって行いましたが、




参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。




また何か楽しい企画を考えていくんで、



その時は宜しくお願いします。




今日は1日おつかれさまでしたヽ(・ω・`○)


最後に、本選に参加されたみなさんをパシャ



集合写真.jpg





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラも参加したかったでつ・・・

でも、最近左肩が肘まで痛いっす・・・

タイ式マッサージ紹介してくれ
来週行きます。
頭洗って待ってなさい!

トゥットゥルー⊂二二(^ω^)二二つ
Posted by マリリン主水 at 2009年06月29日 12:48
☆マリリン主水☆
 頭洗って待ってまぁす♪

 肩が治ったら、次は参加してくださぃねぇ。。。
Posted by サチィ。 at 2009年06月29日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。