2009年06月15日

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

久しぶりに店をオープンした、





サチデスヾ(*´>д<)ノ





お客サンで今日夜勤の人がいまして、





職場の中で一番若ぃその人が、






作る当番らしく、






献立を一緒に考えてました(ー`´ー)ムゥ。






『天津飯と餃子』に決定しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ガンバッテ作ってね♪






ゴハンで思い出しましたが、





昔、『から揚げ』と『竜田揚げ』違ぅモノと知らなくて、






『竜田揚げ』は『から揚げ』の失敗したモノと思ってました・・・。






スーパーかどっかで失敗作を見つけたサチは、






ソレに貼ってある『竜田揚げ』とぃぅシールを見て







(。゚ω゚) ハッ






としました。






誰もが通る勘違ぃ?!だと思ぃます(´・ω・`)。







今だから言えると思って、告白してみました♪









ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。