2009年05月22日

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

またまた今日もサチです(・ω´・lll)



雨止みましたね♪




金曜の夜、晴れてもらわなぃと困ります!!!





昨日、帰りにTSUTAYAで買った本を読んだおかげで、





寝不足デス。。。





今日も買って帰りたぃと思ぃます(`・ω・´)ゝ





道頓堀のTSUTAYAの中には、





ダィスキなスターバックスがあるんですケド、





昨日は本をスタバのレジで精算してしまぃそぅになり、





もぅ少しで恥ずかしぃ思ぃをするトコロでしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ





そんな瞬間も自然なカンジで振舞えたんで、




オトナになったなぁと思ぃます♪





今日は何の本買ぉぅかなぁー ̄) ニヤッ







ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

