2009年05月21日

ヾ(・ω´・*)ocキリッ。

どぅも、サチです|ョ・д・)



昨日、めちゃくちゃゥマィ店発見しました(*´ー`*)




それもサチの家の近所デス♪




あんまり夜遅くまでやってなぃのが





残念なトコロ・・・。




そのあと珈琲の青山でくつろぎ過ぎて、





お会計が\6000になってました(゚ロ゚屮)屮





調子乗ってカラオケまで行ってしまぃまして・・・





笑ぃすぎて、汗かいて、




笑ぃすぎて、腹筋が痛くなりました(゚Д゚||)




家帰って、ジョージがくれた、




ひこにゃんのぬぃぐるみ見ても笑えました♪





ふぅ、また1週間がんばります(*´-ω-`)








ぃじょ。



posted by COWBOY心斎橋 at 18:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝|゚Д゚|pワオォ
いいお店紹介して下さい。
(m。_。)m オネガイシマス
大阪に戻るのが7月になりそうな
予感・・・

早く戻りたいのに・・・

戻ったら1番に行きますよ

お土産持って・・・
Posted by マリリン主水 at 2009年05月22日 10:45
拝|゚Д゚|pワオォ
次回行った時に
教えてくらさい
(m。_。)m オネガイシマス

7月かも・・・
ですが・・・
(/へ\*)))ウゥ、ヒック
Posted by マリリン主水 at 2009年05月22日 10:55
☆マリリン主水☆
 7月なんてあっとぃぅ間にやってきますょ♪
 早く戻って来れるとぃぃですねぇ♪
 ぉ土産待ってまぁすー ̄) ニヤッ
Posted by サチィ。 at 2009年05月22日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

