2009年04月29日

ありがとうございます♪♪♪

こんばんわ、もっさんです手(パー)


今日は僕がカウボーイで働く最後の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


早い時間から対戦・一目会いに来てくれるお客さんもいてくれ
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)


楽しい時間が立つのは早いものでこのBLOGが最後の仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)


終わってみればTOTALメドレー数27回と、
僕のダーツ人生で最高記録でしたがく〜(落胆した顔)


今までこんな僕ですが仲良くしてもらって
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


めちゃくちゃ幸せ者だと思います黒ハート


休みの日にはこっちにでてきてダーツもしてるんで
会ったときには楽しくダーツやりましょね〜〜るんるん


ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


写真はお客さんから頂いたプレゼントの数々と
STAFFの原君からもらった赤の帽子ですハート

Image102.jpg

Image103.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。