2009年04月18日

4月18日

お疲れ様です小野です

今日は藤本さんとです

今月いっぱいで退職されると聞いたときにはびっくりしました

僕が藤本さんと勤務するのは今日が最後なので、寂しいです

今月は学校のため、休日のみの勤務になっており、聞いたのが昨日の今日なのでパニックになってます

またカウボーイに足を運んでもらえるとうれしいです

今日をかみしめて送りたいと思います

今日は洗濯日和でした
眼鏡モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もっしゃん…(=´;ω;`=)ニャン・・
Posted by れにゃん at 2009年04月20日 16:40
れにゃん、呼んだぁ〜〜??
Posted by もっさん at 2009年04月20日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

